2010/11/26

海老蔵が酒でトラブル。喧嘩で怪我。  

24日深夜、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが歌舞伎関係者らと飲食し、何軒か回る間に数人のグループと合流。酒を飲んだ際トラブルとなって、男に殴られたようです。
妻の麻央さんが「海老蔵が暴漢に襲われた」と動転し海老蔵の父・団十郎宅に電話で連絡したようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今月、映画の撮影中に腰を強打し25日に予定されていた来年1月の舞台の制作発表を24日に急きょキャンセルしていただけに、海老蔵の責任感のなさに父海老蔵は怒り気味のご様子です。

結婚しておとなしくなったと思っていたらまたトラブルですよ。
酒癖はいわくつきと評判だし、女関係も多かった。
米倉涼子や片岡早紀、宮沢りえに佐藤江梨子・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

3
タグ: 海老蔵 喧嘩 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ