2013/1/23

今更ナディア  

今月はめちゃめちゃ当たりが多かった!
数見てるからそりゃ名作ガンガン見つかるけど、それ見たあとに酷いの見ると堪えるね(笑)
そこで気づいたこと、名作の後はお笑い系みて口直しするのが丁度良い さまぁーずにはまりまくり

11月のおすすめ まぁ有名なのばっかですが(笑)

洋画
グッドウィルハンティング
アバター
優しい嘘と贈り物
ダンサーインザダーク
パルプアクション
アンタッチャブル
善き人のためのソナタ
ジャック
アポロ13
エスター
二人の男と一人の女
イントゥザワイルド

アニメ
宇宙ショーへようこそ
エクスマキナ
エヴァンゲリオンQ
劇場版009

邦画
ヒミズ
悪の教典
ヘブンスドア

趣味合うなーって方には特に、
ダンサインザダーク
グッドウィルハンティング
イントゥザワイルド
パルプアクション
見てください!まぁそういうひとはもう見てそうですが

今年もう半月 早いよねー
駆け抜けた一年でした!
映画的な意味でとても実りある年だったなー


てか、話変わるし酷いこと言うんだけど、最近Sっぽい人の見せるMな女性がかなりグッとくることを発見しました!
実は真木よう子が!!みたいな

っていうのも、不思議の海のナディアなんですが、グランディスお嬢が可愛くて(笑)三人組赤髪の女性です
あれ見たほうがいいよ!途中ぐちゃぐちゃになるけど、それを引いても面白い 
とりあえずナディアにはイラッとする(笑)

明日同窓会があるのですが、実はその前に免許の本試験があります!
こえー
まぁ今日勉強もしないで12時間寝ちゃってるくらいだから大丈夫でしょ
0

2012/12/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ