2010/12/27  15:09

年末♪  

ひょうぅぅぅぅぅ ぅぅ

気が付けば2010年も後僅か。

この2箇月程、冬眠の準備に東奔西走。

めっきり寒くなって、ちょっとビックリしますが、

そんな事より来春の花粉の量がとんでもなく多くなるだろう事に今から頭を抱えてます。。


今、銀行なう。

ブログなのにツイッター調で♪

ひょっとして、「今」って言葉は要らないでしょうか?!

あ、「なう」って高校生が使い始めたんですねぇ。

なんかすげぇなぁ。



やっぱり年末って銀行は混むモノなんですね。


って久々の書き込みがこんなくだらない事で、ホントすみません。


良いお年をお迎えください〜〜〜〜〜
2

2010/10/7  0:49

目撃  

一昨日(正確には3日前)に尼崎にある倉庫型店舗に行きました。

買い物が終わって帰ろう、と隣接する大型スーパーの前を車で通りかかった時。

出入り口の付近から原チャリが車道に向かって走ってきました。

その後ろで若い女子が何か大声で叫んでました。

「喧嘩でもしたのかしら、青春だわ」なんて思ってました。

信号待ちで止まっていたら、

さっきの原チャリが信号無視してすごいスピードで抜かしていきました。

するとまた歩道の方に上がったのでおかしいなぁと思っていたら。

その前を走るこれまた若い女子が乗る自転車に近づいていって。。

前かごの鞄を!!盗って行きました。

ひったくりでした。。

追いかけようとしたんですが、路地に曲がって行ったので断念。

すぐに110番して、状況を説明しましたが・・・

たぶん、常習犯でしょうねぇ。

もちろんフルフェイスのヘルメットだったし、ノーナンバーだし。

夜の8時頃だったんですが、大型スーパーの出入り口前だし、

前の道は広くて、まだ車もいっぱい走ってたし、

人通りが少ないわけでもないのに、大胆な犯行。

最初の女子の叫び声が「ひったくり!!」って聞き取れてたら、

次の人に近づいた時に教えてあげられてたかもしれない、とか、

車で進路を邪魔できたかも、なんて考えてしまいます。

聞こえたとしても何も出来なかったかもしれませんが・・・

目の前でそんな事が起きるなんて。

ショックです。

私もチャリ族で、だいたい呑気に乗ってますから気をつけなければ。


すぐ近くに交番があってそこに二人とも駆け込んでました。

きっと財布も携帯も入れてたんだろうなぁ。

犯人が捕まりますように。


なんだか嫌な事件が多い今日この頃ですが。

くだらん事すんなよ、ってつっこむ美香本です、いやマジで。
1

2010/10/1  23:56

51  

イチローの背番号、51。

今年もイチローはすごいですね。


51。

ボーリングのスコア。

ご、ご、51!!!

先日、久方ぶりに行ってみたら、このスコア。。

51って・・・・・

最悪や・・・

最低や、私。



人間、ショックすぎると思考が停止するんでしょうか・・・

別に悔しくもなく、情けない訳でもなく、なんかフツーでした。

この状態がすでに普通じゃないんですが。。

帰りにもらったスコアシートは丸めて食べておきました。


あまりのショックに次の日もボーリングに行きました。

80台と90台でした。


ホンマに最低や、私。。

1

2010/9/2  0:17

あづい。。。  

ふぅぅぅぅぅぅ

大阪に帰って来ています。

暑い。

あつい。。

アツい。。。

何故、こんなことになっているんですか。

洗濯物はすぐに乾くから良いですけど。

昼間に外出しようものなら、溶ける・・・

汗だくです。

お化粧も駅に到着した時点でとれとれ。。

北海道は天国のようでした。

それでも今年は暑いようですが。

大阪に比べると天と地の差です。


なんだかぶつけ処のない怒りが沸沸と湧き上がる今日この頃。


北海道の話はまた追々。


当分この残暑は続くみたいですねぇ。。

暑さに負けずに頑張ろう!

イェ〜イ!!
3

2010/8/28  0:29

でっかいど〜♪  

今、北海道にいます。

札幌です。

涼しいです。

大阪はまだまだ夏真っ盛りですが、ここは秋近し、です。

と言っても今年は北海道も何時までも暑いみたいですが。


一昨日は帯広に行きました。

北海道はでっかいど〜。

大地だし大空だし。

あの名曲が生まれたのも良く分かります。



この記事を携帯で書いております。

大地や時計台の写真と共に、と思ったんですが、携帯からの写真の投稿の仕方が解らず。。。

はぁぁぁぁぁ ぁ

その内、写真も載せます。

頑張ります。。


とにもかくにも感動の北海道より♪
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ