2012/6/14 | 投稿者: 田中星人

どうも、いつものことながらこんにちは。結婚記念日に芸能人がお忍びで通っていると噂のラーメン屋さんにラーメンを食べた管理人です。

明日の職場で離すことになるニュースを厳選しちゃいます。世界中で大ヒットした小説「ハリー・ポッター」シリーズの作者J・K・ローリングさんが、自身のウェブサイトで、ハリー・ポッター百科事典の編さんに取り組んでいることを明らかにした。同百科事典の印税は慈善団体に寄付されるという。ローリングさんは「長い間、ハリーの世界にまつわる百科事典を出すと約束してきたが、今それに取りかかっている」と明かした。百科事典の出版をめぐっては、4年前に同作品の人気ファンサイトの運営者がまとめた情報を「百科事典」として刊行しようとしていた米出版社に対し、ローリングさんと米映画大手ワーナー・ブラザースが出版差し止めなどを求める裁判を起こしていた。というニュースなんですが自分の考えではきちんとした情報をもっと沢山仕入れていきたと思いました。



明日役に立つ名言集


どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。

この頃携帯で漫画をよく読んでいる。特にお気に入りの携帯マンガはリボーン携帯マンガです。これはマンガとしても大好きですし、作者の絵とかストーリーもかなり気に入っています。なのでいつでも読めるように携帯にダウンロードしています。これでどこでも携帯マンガが読めますね。他にも沢山の携帯マンガがあるので良いと思います。
気になることは島田秀平占いで簡単に占ってみよう。

0

2012/4/25 | 投稿者: 柿本

こんにちは。

誕生日に豪華な中華料理のフルコースで小籠包と青椒肉絲を食べに行こうと計画していたブログの管理人です。




仕事の帰りに本屋に立ち寄り占いの本を何気なく眺めていると、島田秀平の占いにめがとまった。手相は日々変わるそうなので、たまには見て見ようと思いました。特に気になるのは健康関連の手相ですね。
見逃した人にもきっと役に立つこれは見ておかないと損するニュースを紹介しちゃいます。愛知県は16日、特産品を紹介するCM3本の公開を県のホームページ(HP)で始めた。出演する愛知県出身の若手芸人コンビ「サムタイムズ」と、制作に携わった大同大の学生らが県庁を訪れ、報道関係者にCMをPRした。農林漁業・商工団体対象の公募で選んだ3品目を取り上げた。「稲武ブルーベリー」のCMでは、サムタイムズが地元住民と一緒に「青い小粒が愛の種」と歌う。といろんなところで見かけていますが自分的にはこのニュースサイト以外にも取り上げてくれているサイトがあるので今から見に言ってきます。




今日の名言集をどうぞ


人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。



ナルト携帯マンガ
島田秀平占い
0

2011/12/19 | 投稿者: 一条

友達に年賀状を送るならやっぱりカワイイのがいいよね。はがきだとどれも一緒菜感じになっちゃうけど、デコメを使えば簡単に誰ともかぶらないかわいい年賀状を送ることができるよ。デコメもあけおめデコメや2012正月デコメなどどのサイトもテンプレートや絵文字をたくさん配信しているので今のうちに登録しておくのが良いと思うよ。大晦日になったらすぐに送る準備ができているようにあらかじめ登録しておいてね。
0

2011/11/12 | 投稿者: 一条

久しぶりの更新になりますね。さてもう今年も残すところ2ヶ月を切りました。年末の行事は目白押しなんですけど中でも一大イベントとなるのは年賀状ですね。
毎年のことですが、手描きから、パソコンによる印刷になり今では携帯のメールで新年のあいさつ、年賀状代わりにするそうです。
明けましておめでとうございます。もあけおめデコメでメールを送るだけで済ませている人もいるのが驚きです。若い人達は年賀状よりもあけおめデコメで年賀状メールを送る方が親しみがあるのかも知れないですね。今年は自分も、親戚に、仲の良い友人にはあけおめデコメの年賀状メールを送ってみようと思います。
0

2011/3/25 | 投稿者: きむら

いつもこんな時間に昼ご飯食べています。
よくある、ランチタイムには食べることはないので飲食店のランチにありつけるのはまずないです。
あれ、おいしそうなメニューばかりでうらやましいです。
特に、そそられるのは日替わりランチ。
毎日言っても毎日違うご飯が食べれるって良いことじゃないですか。
これがおいしくて、栄養のバランスも良く、安ければ言うことナシ。
しかも、職場から近いと来たら・・・

夢の話ですね。

いつも、この時間に食べることが多いのでランチはほぼ終わっています。
たまに、遅くまでランチ、中には夕方までランチやっているところがあるので
それはありがたいことです。
ラーメン屋とか多いですね。いついってもランチのような感じですし、ほとんど値段もかわらない。よく行くところはライス食べ放題。コレはありがたいです。
白米が大好きな自分にとってはありがたいサービスです。
0




AutoPage最新お知らせ