2013/6/10 | 投稿者: そら

今日も午前中、テニス行ってきました

今日で5回目。

今日は暑さがハンパなかった
溶ける・・・というか、蒸発しそうな勢い
あんまり好きではないけど、こりゃボウシかぶったほうがいいのかな・・・です
ってか、ボウシないからこれまた買わないとなんだけどね
あっそれと、好きではないけど繋がりで・・・

俺、メガネさんやめて、コンタクトにしようかな・・・

なんてちょっと思ってます。。。ってまあこれはまた別のお話なんで機会があった時にまた・・・


そんでテニス

やっぱり5回目もテニスになってません

なんかね・・・もう自分に残念すぎ

今日は練習の後、2試合したんだけど・・・最初の試合はフルセットまでいって負けたんでまあ仕方ないか・・・だけど、2試合目はひどい・・・ほとんどポイントがとれないままストレート負け

これが俺の実力ですorz

まあいいんだけどさ・・・自分の中で悔しいだけなんで・・・
っでね内容はそんなだったけど、今回は1つ、今までと大きく違うことがありました

今日はいつもより遅い時間までやってたんだけど、終わっても足ががくつかなかった

体は疲れてたんだけど、足はまだまだ元気
これってば・・・・

ジョギングの成果

まあ1週間しかまだ走ってないけど
なんかちょっと嬉しかったです


そんで夜、また走ってきました(笑)

土曜、日曜はお休みにしようと思ってたんだけど・・・なんかヒマだったんで(笑)


っと最近こんな生活をしてます。

おかげで、、、、ちょっと体がしまってきた

じつはこっそりと基礎的なこと、腹筋背筋腕立てみたいのはもう3年ぐらいほぼ休まずやってたで

今、コンタクトレンズで一番利用しているサイトがあるんです。
コンタクトレンズを何処で購入したら良いのか迷っている方におすすめサイト


0

2013/3/13 | 投稿者: あき

これまで金属を扱ってきた技術者

プラスチックの加工で躓いた

難しい。製品が崩壊して消えた



が、俺に出来ないとゆう言葉はない

二、三個駄目になったが、なんとかコツは掴んだ



親父の教えは、本当に厳しかった

やり方間違えた不良製品は、切り粉の中に叩きつけられて消えた

手先の使い方1つで激が飛んだ過酷な日々、出来るようになるか、落ちこぼれて逃げるか



逃げずにやり抜いたあの時、10年経とうと手先の感覚はそのまま残っていた

親父に負けたくない、見返して認めさせたいのが頭にあった。

俺は出来る、と



そして今出来ない。が、それをそのままにしておく事も俺には出来ない。

俺の体が答える。目線が鋭くなり全身の感覚が一瞬にして研ぎ澄まされる


花粉症の頭痛と目の痒みがどうでもよくなり、全身が神経の塊になる


多分、普段の自分とは完全に別人だろう。そこには一人の技術者しかいない



やり抜く



自分で選んだ技術者としての人生、他に生きる道はない


知り合いにおすすめされた代官山にある人気のエステに行っていました!凄く心地よかったですよ♪
代官山で注目するエステは『BERLIBUR』


0

2013/3/1 | 投稿者: a

25日
 久しぶりの友人と会食。
3か月ほど前からお姑さんとの同居が始まり かなりストレスをためてらっしゃるご様子。 沢山話を聞きましたがホント大変そうww
ご自身のお母様や愛犬を立て続けに失い失意にあったのが 同居のイライラで故人の事など思い出す余裕がなくなったとか。良かったんだか悪かったんだか^^;

26日
 何の気なしに見ていた広告に「ブロック塀撤去の助成金」の文字。
名古屋市ではあらかじめ届ければ撤去費用の半額を助成してくれるとか。
我が家は、知らずにもう大撤去してしまったよ。
何でリフォーム業者は教えてくれなかったんだ?!
もう悔しくてモヤモヤする〜〜
 模試から帰った娘と昨日開店した大手電機店でスマホの契約。
安く購入できたのは良いけど 待たされ過ぎ
義母に連絡してあるもの食べてもらい 私たちは迎えのスーパーのお総菜で飢えをしのぎます。  雪がまだまだ降っていて底冷えがする中 車中で頂きました。

 ジムは午前中にマシン〜バイク〜入浴
お昼にお客様と契約の約束があったので急いで帰宅。若いけどちゃんとしてていい人そう。
 いつもの領収書が無いっと慌てたり 予備があって良かったと安心したのもつかの間 敷板が無かったり 振込先のメモが出力してなかったり不備だらけ。
携帯ショップへ契約に行く時は
メモったカタログ忘れて行ったり 道間違えたり 肝心のMMPのケータイを車中に忘れてきたり・・・・やばいなあ、私。
0




AutoPage最新お知らせ