ゴブリンの心の中です。 好きに見ちゃってくれて大丈夫です。
(無題)  



ドナルドっていいよね
0

(無題)  

おそらく、この記事を見た奴は3年後に心臓麻痺で死ぬでしょう
0

ザビエル  

おっす、おらゴブリン。
地球を支配するために核爆弾つくってるんだぁ、よろしく!

まぁ、そんなわけないがな。
核爆弾作る金あったら、PS3を買っているね。
それに、核爆弾1個程度で地球を支配できたら最強じゃん。

こうゆう、ありえない想像をするのがゴブリンなんですわ
そんなに想像しないがね。

今、友達に「金がほしい」って言っている人がいるんですわ。
名前は言えませんが、おもしろいひとですよ。
オレだって、金が欲しいよ

ああああああああああああああああ、暇だあぁぁぁぁ
誰か助けてくれぇぇぇぇ
0

斬斬斬斬斬斬斬  

斬斬斬斬斬斬斬のお絵かき105063


暇だから書いてみた。

やっぱり全然ネタがない。

この記事を見た札幌住みの誰かー、
俺と会いませんかー

ゴブリンという名の少年はおもしろいですよー

最近暇すぎる。
誰でもいいから俺と会ってくれーーーーーーー
0

うおおおおおおおお!  

ぜんぜん書くことがねぇえええええええええええええ。

ちっくしょぉぉぉぉおおおおおおおおお

まぁいいや

明日にでも話題ゲットしてくるんで、楽しみにしとけ
0




AutoPage最新お知らせ