2013/8/16  ちょっと目を離した隙に離れた浮き輪  

子供たちと海水浴に行った日、私は日焼けしたくなかったので、室内で待ち、子供は夫と一緒に海に出かけました。
2時間ちょっとして戻ってきたのですが、なぜか子供が浮かない顔をしていたので、何かあったのかと思いきや、遊びに夢中になっていて、気が付いたら、持っていた浮き輪が少し遠くに流されてしまったとのことでした。
夫は水着ではなかったのでとりに行くことができず、子供が取りに行くには危険すぎるということで、あきらめるしかなかったようです。
帰りがけにも海をずっと見ながら「ここまで流れてきたら取れるのに」とずっと言い続けている姿に、本来なら目を離したのが悪い、と言いた買ったのですが、落ち込んでいる姿を見ていると、本当に反省しているようで、頭をなでるしかありませんでした。
家に戻ったら、きっと水着類はセールになっていると思うので、こっそり買ってあげたいと思います。
0

2013/6/24  正反対  

私と主人は正反対な事がとても多いです。


私が暑いと言えば、主人は寒いと言うし。
ここが汚いと絶対にイヤ!というポイントもいちいち違います。

なので、「ここまた汚い!」と私が怒っても
主人はノホホンとしてますしめっちゃイライラします(笑)

パジャマも私は前?後ろ逆に着ていても
どうせ寝るだけじゃん、と思うんですが、
主人は「また逆だし、直せや」といちいちうるさい(笑)


本当に何でも逆!
でも夫婦仲はとてもいいです。


友達でもあり夫婦でもあり、と言った感じで、
私の一番の親友です。


意見が合う事がほぼないのに
こんなに仲良しなのは何でだろう、といつも不思議に思います。


「また意見合わんね」と言ってプッと笑い合うくらいなので、
本当に平和です。


来年で一緒にいるのが10年目になります。
これからもよろしくねー!
0




AutoPage最新お知らせ