2013/4/11

新潟の名物  

新潟の通販で栃尾の挟み油揚げ5枚お試しセット頼んでみた。

先週、旦那の故郷である新潟に行った時に実家で出された新潟の特産品。

あまりにも美味しかったもので「おかあさん、この作り方教えてください!」って

聞いたら、お母さんがニヤッとして「通販よ。」って(笑)

それで帰ってきて早速頼んじゃったってわけ。

ねぎ味噌、ゴマ味噌、梅肉、和風チーズ、桜エビマヨ、キムチ味噌。

ん〜、どれも美味しそう。

というか美味しかった。うん。もう食べちゃったんだよね。

それで今10枚セットを頼んじゃおうか悩んでるところ。

どうしようかしら(笑)

新潟の特産品ってけっこう知られていない美味しいものが

たくさんあるんだよね。

お中元なんかの対応もしてるみたいだし、お中元に新潟の名物っていいかも。

あ、ちなみに私が利用したサイトが新潟直送計画ってとこ。

一つ一つの商品を丁寧に取材してて生産者の顔も見えるから安心。

オススメのギフトサイト。

2013/3/27

どうするお中元ギフト!  

お中元ギフト。毎年、毎年のことではありますが、

「今年はどうするか?」と頭を悩ましている方もきっと多いんでしょうね。

ここ最近ではインターネットでの申し込みも簡便になり、自宅で注文を済ませているご家庭も案外多いかもしれませんね。

実は私も毎年インターネットで注文しちゃってます。

今年のお中元で頼もうと思っているのが、新潟のお中元ギフト新潟直送計画。

私の実家が新潟ということもあって日ごろからちょくちょく利用させてもらってる通販サイト。

やっぱり故郷の味をみんなにも知ってほしいんですよね。

みなさんもどうですか?お中元に新潟直送計画。おススメです。

2011/12/14

SIMフリーiPad2(正規品)  

SimフリーiPad2(正規品)販売サイトご紹介

http://simfree-apples.jpn.com/item/ipad2_3g/

iPad2 3Gモデル SIMフリー 正規品 docomo利用可

世界中のmicro SIMカードに対応(docomoもOK!)
海外版Apple正規品をお届けします。

FaceTimeとHDビデオ撮影ができる2つのカメラ。
デュアルコアA5チップ。
10時間駆動するバッテリー。
200を超える新機能を備えたiOS 5。
そしてiCloud。
そのすべてを、圧倒的に薄く。
驚き以外に何もない。

2011/5/14

おしまいやす  

悦びには悩みが、悩みには悦びがなければならない。

2011/5/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ