2012/11/28

いつになるだろう?  

私の、旦那は自分の居酒屋を持つのが夢です。
その為、今居酒屋でがんばってくれてます。
もうすぐだとは思いますが、旦那より旦那のお父さんが
はりきっていて、まだお店の事は決まっていないのに
お店が出来たら出す店を色々考えてくれてます。
義理の父が考えてくれているのはうれしいのですが、
お父さんが考えてくれているのは、材料がたくさん
入ってておいしいのは間違いないんです。
母といつも話ししているのですが、あれだけ材料が入ると
おいしいよねーって
父が、一生懸命考えてくれているので使いたいと思いますが
まだ先ですけど、考えて出したいと思います。

しかし、父のもつ鍋は本当においしんですよー。
皆にも食べてもらいたいのでなるべく崩さないように
したいと思います。

PS 髪にお悩みの方、育毛剤お使いですか?
  育毛剤の選び方はどうされていますか?
0

2012/9/27

いつになるのかな?  

私の旦那は居酒屋さんで働いてます。
将来は、自分の店を持ちたいらしいです。

でも、結婚してもうすぐ七年になりますが
全然動きがありません。
お店を出したら、こんな料理を出してとか
よく父とは話してますがどうなんでしょうか?

まだ、調理師免許は持ってないしまだまだ
先そうです。

旦那の話を聞くと、旦那の店からもう二人独立
してるのですが普通だったらおめでとうの意味も
込めて行きませんか?
私の友達がだったら私は行きます。
行ってたら、自分が店出した時に来てくれると
嬉しいと思うのですが・・・。
旦那には旦那の考えがあるのかもしれませんが
なんか冷たいなーと思いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ