2013/3/31

ブランドのコートを  

自分の洋服も古着を着ています。接客なんてしてくれないし、
洋服も無造作にハンガーでずらーっとかかってあるだけだけど
宝物探しみたいで、それはそれでとっても楽しいんです。
この前も4,5万はするであろう、デパートでよくみかける
ブランドのコートを3千円で購入できました。
以前はクレジットカードで分割払いしていたくらいのものでも、
とんでもなく安いのでいっぱい買えて、
最近はその洋服素敵!ってよく言われるようになりました。
あまり古着に対して抵抗がないので、大満足。
リサイクルショップでのお買い物にはまっています。
0

2013/3/30

巻き巻きしました  グルメ

今日の晩ご飯は、手巻き寿司にしました。
うちの手巻きの具は、海鮮ばっかりじゃあないよー。
牛肉をサッと焼いて、ピリ辛のタレで味付けしたのをレタスと一緒に巻くのよー。
お好みでマヨネーズを足したり、自分でアレンジしながら食べるのがいいのよね。
0

2013/3/30

嬉しかったこと  お金

今週は、息子がスイミングの短期教室に行ってました。
ふだんからスイミングには通っているんだけど、
どうしてもクロールの息継ぎがうまくできなくてねぇ。
結構いい金額するんだけど、行きたいって言うから行かせてみたら、
結構上手になってきたのよー。もうお母ちゃんビックリ! 
お金出したカイがありました。
外貨投資でお金儲けるより、子供の成長の方が大事だよねー。
0

2013/3/30

お疲れママ  美容

パソコンを使って仕事していると、ほんと目が疲れるよねー。
しかも、家のパソコンを置いてる場所の電気が切れちゃって、
いつもよりちょっと暗かったのよー。
たぶん、眉間にシワを寄せながら画面とにらめっこしてたんだろうねー。
そういうのも、あまり美容にはよくないよね。
早く電球買いに行かなきゃ!!
0




AutoPage最新お知らせ