お花見シーズン!  日記

九州地方と静岡、東京と桜の開花予想が発表されていましたね。

桜といえば、やっぱりお花見ですよね!!!
お花見は、やっぱり桜の下で、仲のいい友達と一緒に、ワイワイやりたいもんです。

でも、お花見ができる場所って限られていますし、良い場所は早くから
場所取りをしなくちゃならないな。 。。

私も毎年、ある場所でお花見をするんですが、お酒も入ってみんな楽
しくお花見をするのはいいんですが、中にはゴミをそのままにして
帰ってしまう人もいるみたいで。。。

みんなで楽しくお花見をする場所なので、マナーを守って、
楽しくお花見をしましょう!!!

ゴミは必ず自分たちで持ち帰りましょうね。
0

サプリメント  日記

僕は栄養補給で、サプリメントをとっています。

世間にはいろいろな種類のサプリメントが売っています。

では実際にはどのようなサプリメントを飲んだらいいのでしょうか?

サプリメントについてちょっと調べました。

そこには年代に関係なく毎日摂取することが望ましい、基本となるサプリメントとして、
マルチビタミン、ミネラルや魚油(オメガ3脂肪酸)、コエンザイムQ10、
乳酸菌などが挙げられていました。

と言う事は、マルチビタミン、ミネラルを中心にして、
必要に応じて他のサプリメントを飲めばいいということですね。

例えばどんなものがあるんでしょうか?

それにはビタミンD3や、大豆イソフラボンなどが挙げられていました。
0




AutoPage最新お知らせ