将来はフジヒサで  

今は学生ですが、いつかは一戸建てが欲しいな。

そういえばこの前発見したフジヒサに素敵な住宅いっぱいのっていたな。

今は必要ないけどいつかは一戸建てに住みたい。どうせなら建売より、注文住宅で自分好みのお家に住みたいですよね。

皆さんの第一条件は何ですか。私は絶対、収納ですね。なんたって女子ですから。
今でも洋服やバッグが溢れています。なんでこれから住むなら絶対収納って大事。

しかも見た目にうれしい床下タイプじゃないと。実家に屋根裏収納はあったのですが、なんせ出し入れが大変なんで結局使いこなせいませんでしたね。

フジヒサはまさしくドンぴしゃな大型収納が標準設備というから驚きです。今から将来のマイホーム考えるのって楽しい。
0
タグ: フジヒサ

フジヒサでゆーこルーム  

みなさん、こんにちは。

今、私は学生で関西に実家暮らしなんですが卒業したら一人暮らしを考えています。

ネットでどの辺がいいのか色々調べてやっぱり大阪がいいなって考えています。
といっても大阪市は家賃相場も一位を争う高級住宅が多いんですよね。
とりあえず就職内定がもらえたので条件はマンションで。ついでに女子なんで、新しい鉄筋コンクリートマンション、そして大阪は都会なのでオートロックは必須ですね。
普通に賃貸ネットで探していたのですがたまたま見かけたのがフジヒサのホームページ。主に一戸建てを扱っているみたいなんですがフジヒサのマンションデザインがすごい気に入りましたね。
フジヒサで花の学生生活できるかな。まずは内見行ってみよっと。
0




AutoPage最新お知らせ