2011/12/21

極嬢ヂカラのヌード特集がヤバい【完全に見えた放送事故動画】  極嬢ヂカラのヌード特集…動画も?

極嬢ヂカラがまたやらかした…ヌード特集での送事故動画も?

最近、また放送中に放送事故をやらかして話題の極嬢ヂカラ。
テレ東の人気番組・極嬢ヂカラがまたヌード特集でアレを
丸写しにした
ということでネットでも画像や動画を探す人が
かなり急増中みたいですね。

極嬢ヂカラ

私も極嬢ヂカラのヌード特集はたまたまオンエアで見てましたが
ほんと深夜番組だからってやりたい放題な感じで完全に放送事故
としか思えないシーンが5分に1回は…まあ、まる見えに
なった瞬間なんかは視聴率もかなりヤバかったらしいですが。

さて、そんな極嬢ヂカラの放送事故シーンの動画ですが
まだ見れてない人も多いらしいんで一応こちらにもまとめて
アップされてたサイトを貼っておきますね…現役女子大生も
ヌードに
なってるので個人的にもかなりおすすめですよ。

>ヌードシーンの動画は重いのでこちらから<

動画
動画

極嬢ヂカラがやらかした放送事故シーンの動画はどうでしたか。
テレ東といえば過去には同じく過激すぎて打ち切りになった
ギルガメッシュという番組の前歴があるだけに極嬢ヂカラも
同じ道を辿らないかどうか心配でならないですが…。
まあ動画は念のため保存しておくのが安定かも知れませんね。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ