2013/4/2

いきなり寿命間近  金魚

もう駄目かも〜。体調不良中。
身体がかたくなってきたよー。目が白くなってきたよー。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 金魚 観賞 家族

2013/4/1

水草がないぞー  金魚

クリックすると元のサイズで表示します僕が主役!(一番やせてる)

クリックすると元のサイズで表示します(左から2番目が僕。)
身長10cm? 体重20g? 4人兄弟・姉妹の末っ子。
ここの水質は透明度抜群だね。おまけに水草なくなったからプライベートもあったもんじゃないね。だけどいつもテレビ見れるから退屈しないよ。
お腹空いたら合図のルールがあって、水温計って言うガラスの棒があるんだけど、僕の兄ちゃんがそのガラス棒に体当たりして家の壁にぶつけて「カチン」って鳴らすんだ。
そしたら上からおいしい食べ物がふってくるよ。
0
タグ: 金魚 観賞 家族



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ