2013/10/12

タイトリスト 913 d3拒絶反応が出てしまった  

 私のデタラメなスイングのせいで、このアイアンに申し訳ない気持ちが起こりました。

 このアイアンが持っているであろう、寛容さを今日の私では充分に発揮させてあげることができませんでした。『飛距離性能』という点では、まずまずだと思うのですが、今日はあまりにも私のスイングが悪かったせいか、このアイアンの飛びを強く感じることができませんでした。タイトリスト 913 d3ても構えやすくて美しい顔をしたアイアンだと、すごく馴染んでいけるのですが、今日はずっと拒絶反応が出てしまったような気がします。

 今日のどんよりした気持ちが、そのまま弾道に表れてしまったのかもしれません。『操作性』という点でも、本来はもっと球数をこなしていって、じっくりと確かめていきたかったのですが、なかなか次の球へいく踏ん切りがつきませんでした。何故かため息ばかりが出てしまいました913d3 ドライバー。キャロウェイゴルフ 通販そのため息は、あまりにも美しくてフィーリングのいいアイアンに出会ったときのため息とは180度異なるため息です。構えたときから、なかなかイメージが出せなかったので、色々な球を打ってみようという気が起こりませんでした。 http://www.golfdealjp.com/ 好感を持てるところも、テーラーメイドゴルフ 通販なかなか見つかりませんでした。

 他のメーカーのアイアンはともかく、MPアイアンでは、とてもしいことです。

詳しくこちらへ:テーラーメイドR1を丸裸にしてみた
0

2013/10/9

フルショットの打ち方を考えて見よう  

まず、第一に 基準となるフルショットの打ち方を考えて見よう。大雑把な概念だが、通常、7番タイトリスト913d3で力一杯打って 160ヤード飛ぶとしたら、基準となるフルショットは 150ヤード位に設定するものである激安ゴルフクラブ。要するに 8割くらいの力でスイングする訳だが、ポイントは、ただ単に距離を抑えるのではなくて、安定したパワー、テンポ、バランスで、リピータブルなスイングを自分のスタンダードなフルスイングとして身に付けることである。また、タイトリスト913d3ドライバークラブフェースの芯が点であるとするとボールを出来る限りその芯に近いところで捕らえることも重要だ。そしてG25アイアン、芯で913d3 ドライバーボールを捕らえるという観点から、ショットが最も安定するスイングのスピードとテンポを見つけ出すことが上達の鍵である。


詳しくこちらへ:テーラーメイド R1あまり掌の方へクラブが行かないように
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ