筒香のサヨナラホームランや桑原の先頭打者ホームランなどのハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

7月23日のハマスタの巨人戦での筒香選手の14号サヨナラ2ランホームランや桑原選手の10号先頭打者ホームランや戸柱捕手の6号2ランホームランなどのダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Y8FJLig4aQ0

久保投手の好投から集中打で逆転してそのまま勝てれば良かったけど追いつかれて、負けたら4位と3ゲーム差になってしまうし雰囲気良くないしと思っていたらそれらをかき消してくれる筒香選手のホームランでした。

中継ぎが酷使気味だし戸柱捕手の内角を突く強気のリードも状況を考えてほしいとか色々あるけど、とにかく負けなくて良かった。
0

筒香のホームランや今永の「ベイスターズ、だよ」などのハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

7月17日のハマスタのヤクルト戦での筒香選手の先制タイムリーや中押しの13号ホームランなどのダイジェスト動画と筒香選手と今永投手のヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=C7q-67HtxMU

後半戦スタートの試合で終盤危なかったものの粘り勝ちで貯金を最多タイの3に戻しました。打線は桑原選手と筒香選手と今永選手が頑張った感じでしたが、筒香選手が決める試合が増えてくるともっと勢いがつくと思うので、去年の7月ほどでなくてもスーパーな状態になってくれれば良いけど。桑原選手はずっと調子が良いので頼もしいです。投手は最近めっきり安定している今永投手がきっちりヤクルト打線を抑え込んで、中継ぎ投手も頑張って僅差で勝てました。今永投手はヒーローインタビューでも面白さを発揮してました。横浜という場所的には、「ベイスターズ、だべ」でも受けた気がしますけど。

あと二軍では松本選手が2本のホームランを打っていましたが、投手は谷間の先発候補の飯塚投手と熊原投手が競争のように3回づつを投げていたので、どちらかが巨人戦で先発がありそう。多分結果が良かった飯塚投手だろうけど、調子が良ければ一軍でも行けると思うので、初勝利をつかみ取ってほしい。

0

筒香と宮崎のタイムリーや石田と加賀の好投などの動画  横浜DeNAベイスターズ

7月11日のマツダスタジアムの広島戦での筒香選手の同点に追いつくタイムリー二塁打や宮崎選手の天才的な右打ちの逆転タイムリーや石田投手の好投などのダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=MAlgwBds9_k

逆転の広島に逆転勝ちで前半戦は3タテを食らうことなく過ごせることが決まりました。ただ序盤の拙攻続きや石田投手の乱調でどうなることかと思われたから何とか勝てて良かったです。石田投手のさすがの修正力でした。三上投手が8回を投げなかったのは気になるけど、体調とかではなくて相性とか登板過多とかを考慮したものなら良いけど。あと石川選手が足の違和感で交代というのも心配です。重症ではなさそうですが、二軍で柴田選手が復帰して好調そうなので、オールスター休みも入れてしばらく休養でもいいかも。8・9月の勝負所でいないと困るので。

あと個人的にうれしいのは加賀投手が勝ちパターンで8回に投げたこと。今某チームの投手コーチをやっている横浜ベイスターズ時代の最後の監督のマシンガン継投と揶揄される無茶な継投で、大原投手とともに酷使され潰されたイメージだったので、復活し須田投手の不調やパットン投手の不在を埋めてくれる活躍をしてくれるのはうれしい限りです。そんな加賀投手のこの試合の投球の動画もネットで見つけました。

https://twitter.com/i/videos/tweet/884747009202077696?

今日で前半戦最後なのでぜひ勝ってトップまでゲーム差一桁台で終わりたい。
0

ロペスのホームランや桑原のホームランなどの動画  横浜DeNAベイスターズ

7月9日のナゴヤドームの中日戦でのロペス選手の19号3ランホームランや桑原選手の9号ホームランなどの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=kF7Itkk0TvU

地元のナゴヤドームで内弁慶と言われる強さを発揮する連勝中だった中日相手に勝ち越せたのは良かった。桑原選手のホームランが出た時は負けなしとか。ホームラン以外でも最近好調で一番打者としての働きをきっちりしてくれているのが打線の好調につながっていると思う。

今日からマツダでの広島戦で前半戦終了です。明日と明後日は雨かもしれませんが、何とか2勝以上してセ・リーグの灯を消さないようにしてください。
0

田中浩の1000本目の安打がタイムリーとか桑原のホームランやエスコバーの投球などの動画  横浜DeNAベイスターズ

7月8日のナゴヤドームの中日戦での田中浩選手の先制タイムリーや通算1000本目の安打となるタイムリーや桑原選手の8号ホームランや筒香選手のタイムリーなどの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=U8Kw6CBodMU

前の試合で大野投手に抑えられましたが、まだ打線の調子は落ちていないようなので安心しました。先発の井納投手も常にこれくらいの安定感があればもっと勝てるのにもったいない。

あと黒羽根捕手とのトレードで獲得したエスコバー投手が早速登板し、その動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=0SnALj33u5E

それを見ただけの感想としては、ピンチでのメンタルはまだ分からないけどストレートは前評判ほどノーコンでなく150キロ出るし使えそうだけど、変化球がカーブかスライダーか分からないけど明らかに腕の振りが違うし威力もなさそうなので狙われるときつそう。久々に木塚投手コーチがツーシームおじさんの雰囲気で少し動くボールを覚えたり、若手左腕3人衆からチェンジアップなどをうまく教われて化けてくれれば良いけどという感じだろうか。
0




AutoPage最新お知らせ