倉本のタイムリーやロペス・嶺井のホームランなどハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

9月18日のハマスタでのヤクルト戦の石川選手の犠牲フライやロペス選手の28号ホームランや倉本選手のタイムリー二塁打や嶺井捕手の3号ホームランなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=n-RIj9Xcfk0

宮崎選手が体調不良でスタメンを外れる厳しい状況の中、代わりに出場した石川選手が犠牲フライを打ったり、ロペス選手が久々のホームランを打ったりして何とか4点を取って逃げ切りました。それにしても先制点は唯一走れる梶谷選手の四球から盗塁、進塁打、犠牲フライとノーヒットで効率良く1点を取る珍しい感じになりました。足が使えればこれくらい当たり前にできる気がするので、スタメンにあと2人くらい足が使える選手が欲しい。ドラフトで是非足の速い即戦力の二遊間の選手を狙ってほしい。

また貧打で勝ちをつけて上げられなかったウィーランド投手も調子の悪い中、きっちり6回2失点でQSでした。来年も契約を結べそうな報道も出たし一安心。一年と言わず二・三年くらいの複数年でもいいくらい。

ベイスターズは今日から4日間試合がないので、その間は3位で並んでいる巨人の対戦相手を応援したいと思います。他力ですが。
0

梶谷のホームランなどハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

9月16日の東京ドームでの巨人戦の梶谷選手の19号ホームランなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=jZ5GGF3A0BA

打線が点を取れない中、梶谷選手のホームランでとった1点を投手陣で守り抜きました。
0

倉本のタイムリーなどのハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

9月12日のマツダスタジアムでの広島戦の倉本選手のタイムリー二塁打やウィーランド投手の好投などのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=7Rd-wKXYFI8

ようやく連敗を4で止めることができました。その立役者はやはりウィーランド投手。あと1回投げてほしいところだけど、打球が当たったのもありしょうがない。それより早く来年以降の契約をしてほしい。打線はまだまだチャンスを作る割に得点できないが、少し前よりはましになったよう。あと15試合なのでそろそろ爆発してほしい。
0

宮崎のサヨナラホームランや飯塚の好投などのハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

9月6日のハマスタのヤクルト戦での宮崎選手の12号サヨナラホームランや飯塚投手の好投やヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=vNlPEeLn8S8

チャンスを作っても点が取れない重い展開の中、先発の飯塚投手をはじめ投手陣が良く投げてくれて、最後は宮崎選手の今年二回目のサヨナラホームランで何とか勝てました。

宮崎選手はよく打ったけど、延長11回のサヨナラを生んだのは間違いなくそれまで0点で抑えた投手陣です。飯塚投手に本拠地初勝利がつかなかったのは残念ですが、7回まで無失点で投げ切ってくれたし、中継ぎ投手もそれぞれ無失点で3連勝中全て無失点試合です。投手が試合を作ってくれないと大きな連敗になっていたかもしれないのでかなりありがたいです。濱口投手の気迫のこもった好投から投手陣にはいい流れが来ている気がします。それに対して打線はロペス選手が不調になっているのをはじめ不調な選手が多く、チャンスは作るが得点できない感じです。どうせ打順やメンバーは代えないだろうから早いとこ復調してくれて、投手に楽な展開を作ってあげてほしいです。
0

ウィーランドのタイムリーや筒香のホームランなどのハイライト動画  横浜DeNAベイスターズ

9月5日のハマスタのヤクルト戦でのウィーランド投手のタイムリーや筒香選手の23号場外ホームランやゴメス後藤選手の2点タイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Dnn6_X0VsXY

石川投手に抑えられる中、ウィーランド投手だけがタイムリーを打ってくれましたが、それもうれしかったけど前回前々回と打たれていたのをきっちり修正してきたのは今後を考えると大きいです。捕手も嶺井捕手が今勝ち運を持っているというか、戸柱捕手が二年目のジンクスにハマっていて横浜捕手陣の必ず通る道「外角ばかりの逃げのリード」などいろいろと守りに入っている感じなので、それを克服できるまで嶺井捕手と高城捕手中心の起用の方が良い気がします。打線はやはり不調の中、筒香選手のホームランから勢いに乗れました。このまま今日に勢いをつなげていってほしいです。

巨人も劇的に勝って勢いがあるし、ヤクルト戦の後阪神・広島・巨人と続く厳しくも負けられない戦いが続くので、ヤクルト戦は悪いけど勝っておきたい。
0




AutoPage最新お知らせ