2011/7/30  オープンキャンパス  

こーしん

久々やわ

27日は
松井玲奈の誕生日らしいぜぇクラッカーショートケーキ祝
おめでとー、これからも頑張ってください(*^^*)

28日はやっと補習が終わりましたぁクラッカー

29日はしゅんやとユガと大ランしたぜぃ
アイクを使い手にしましたぁ

夏休みenjoyするぜ
0

2011/7/27  補習  

こーしんウッシッシ

まぁ、毎度のごとく補習行ったぁ´_`

何と言っても、数学は
マジだりかったし汗

ほいで、明日で補習終わりやわぁウッシッシ

超うれしー祝

まぁ、終わるぜバイバイ
0

2011/7/26  むだい  

こーしん


まあ、とりあえず今日できごとから、

補習行った学校

まあ、古典の授業やっと終わったけんミ・ω・ ミ

んで、帰りのー、木下と図書館でべんきょうしに行った

まぁ、マリカしただけでしたがウッシッシ

30コースくらい戦ったけど、強すぎて負けたわぁVS

まぁ、宿題終わってねーからこの辺で終わる(^-^)/
0

2011/7/25  ひでかずと  

こーしん´з`

まぁ、とりあえず補習行ったぁ

強制参加やからマジ大変やわ´Д`


からの、帰りの電車でマリカした新幹線

最近、何故かはまってる♪炎

木下と一緒に木下の友達のひでかつって人の家でマリカした炎


結構、つえーかった'_';

まぁ、終わるパー
0

2011/7/23  これから  

これから数学検定やし

よーし、がんばるぞぉ
0




AutoPage最新お知らせ