2013/12/26

植毛のクリニック選び  

それでは今日は植毛について気になったので解説します。

実際に植毛を行なった方々の感想はどんな感じか?
じっくり検証しながら、掲載して行きたいと思います。


また、感想や口コミは植毛をしたクリニックによっても
違ってくるかと思いますので、その辺りも含めながら
検証して行きたいと思います。


まず、植毛のクリニックで一番有名だと言われているアイランドタワークリニックからです。


アイランドタワークリニックの最大の特徴といえば
メスを使わない植毛方法ですね。


℃闖pに対して恐怖感を持っていました。けれども全然痛くないので驚きました!・


℃闖pをしてから副作用があると聞いていたので覚悟してました。でも何もなくてホッとしました。・


このように手術は全然痛みがなく、術後の腫れなどもないようですね。


・ヶ月後にはもう毛が生えてきて、4ヶ月後にはかなり生えてきました。・


℃ゥ毛植毛は後から毛が生えてくると聞いてましたが信用してませんでした。でも本当に生えてきて感激です!・


術後に毛が生えてきて感激している人が多いですね。
これが自毛植毛のメリットですよね。


それでは次に、SBC毛髪再生医療センターの口コミです。


<Jウンセリングから対応が良くて先生も信頼できました。手術には不安がありましたが、良い対応のおかげで不安がなくなりました。€


¥p後の3ヶ月間はすごく抜け毛が多かったです。でも、先生から説明が丁寧にあったので慌てずにすみました。・


#シ年くらいして髪が生えてきたのか多くなりました。・
スタイリングもしやすくなってすごく助かっています。


SBC毛髪再生医療センターはスタッフさんや先生の対応がいいと評判です。
ですから、口コミにもそのような声が多いですね。


最後に植毛クリニックとして15年以上の実績がある紀尾井町クリニックの口コミです。


アナウンサーの露木茂さんの植毛でも有名ですよね。


一年後には周りも驚くくらい毛が生えてきました。植毛をして本当によかったです。

実績があるクリニックなので安心して植毛手術を受けることができました。


このように喜びの声が沢山書き込まれています。
口コミをたよりにクリニック選びをするのもいいかもしれませんね。

おすすめサイト
植毛の失敗しないクリニック選び
0

2013/10/12

抜毛対策はバランスが大切です  

頭皮を清潔に保つのは髪の為に必要で、プラス血行を促す事が最大のポイントになります。


頭皮は雑菌や皮脂が溜まりやすい場所ですから、
髪ではなく頭皮の汚れを落とす事を優先に考えましょう。
シャンプーの選び方で薄毛や抜毛が改善される事があります。

育毛をされている人は当然頭皮に刺激のないものを選んでいますが、
トリートメントやリンスに気を配っている人はあまりいないようです。

リンスやトリートメントは頭皮につかないようにつけるのが正しい方法ですが、
中にはリンスやトリートメントの成分にかゆみ止めが入っているものを見かけます。


育毛シャンプーやリンスにも入っていたり入らなかったりしますが、
このかゆみ止めの成分が反対に頭皮の脂と混ざって抜毛を
酷くしてしまう事もあるようです。
リンスやトリートメントは適量を頭皮につかないようにするのが良いですね。
また、フケが増えると抜毛が酷くなったり薄毛になりやすいとも言われています。

汗や汚れで頭皮に皮脂が増えると、中性脂肪と、スクアレンが分泌されてきます。
このスクアレンは紫外線によって過酸化脂質に変化すると言われ、
夏に頭皮がニオイやすいのはスクアレンによるものです。

脂肪酸も過酸化脂質も頭皮に対する刺激が強いので、抜毛の原因になるわけです。
フケの予防は、弱酸性や天然シャンプーで頭皮を綺麗にすることが大切ですね。
もちろん育毛シャンプーでも構いません。


自分の頭皮にあったものを選ぶのが一番大切な事ですから、
先ずはフケがでなくなるシャンプーと洗髪方法をしっかりマスターする事ですね。

出来れば天然成分が配合されているものが好ましいのですが、
アレルギーやアトピーの人の中には天然成分で被れる事もあります。
自分の頭皮に天然成分が合うかどうかをきちんと調べておきましょう。

心配な人は皮膚科にも、天然成分が入ったシャンプーやリンスも用意されています。
皮膚に疾患のある人は医師のアドバイスを受けてから、シャンプーを選ぶのも良いですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ