成功したサンドプレイへの3つのキー

2012/11/22 
正しいセットアップ、適切な技術とエントリの一貫性のあるポイント:砂の出ている成功するには、次の3つの事に依存しています。グリーン周りの短い砂のショットを再生するときは、サンドウェッジを使用する必要があります。ゴルフ用品 サンドウェッジは、55からのバウンスの8から12度のロフトの58度に異なる場合があります。私は個人的には、バウンス8度と58度のサンドウェッジを好む。上記の写真のように正しいセットアップのために、私は、砂の中に3行を描画したり、可視化するのが好きです。いったんそれぞれの足に体重と同じ量の正しいセットアップを行って、ゴルフセット クラブのフェース(右の写真)少し開いている必要があります。バックスイングの開始は(下記スイングシーケンス写真を参照してください)??目標ラインの外にまっすぐまたはわずかである必要があります。

あなたは砂と接触したときに左手首のカッピングがあるはずです。私に説明してみましょう"カッピング"。あなたは、あなたの左手首、顔に時計を身に着けていると仮定し、いつものように、外側を向いている。フォワードスイングで砂のお問い合わせの際には、左手の裏を取り、g20 アイアン それによってあなたの左の手首の下にしわを作成し、あなたの時計の顔に向かってそれを移動しようとするべきである。このアクションは、"手首のカッピング"と呼ばれ、それが品質の砂ショットを製造する際に非常に必要である。この動きは、閉鎖からクラブを防止しているので、ボールがバックスピンで空中に持ち上げられる。
0

大きな鼓動システムへテーラーメイドバーナー2.0

2012/10/10 
バーナー2.0アイアンはアクション追加された感触とプレイアビリティをお勧めします。完全かつ大きな打撃管理システムに行った美的承認を受け入れる気がします。体重管理には、飛行を最適化するためにセット全体で大きくなっています。ショートアイアンの顔がオリジナルのバーナーよりも厚くしており、RBZドライバー 頭が小さく、薄いトップラインを備えています。これを行うと、アドレスでの精度と制御に重点を置きますが、またfeel.The顔配列を高めるために直接ボールの後方に重きを置くが、短期的に継続的なクラブと大きく感じで追加された区域ごとに断固としたに変更されています。格安テーラーメイドゴルフアイアンの顔が、先住民バーナー長いアイアンの顔よりも薄い

それはお買い得ゴルフclubsandボールを係合する大胆であり、クラブはゴルフの経験の上になるように配分。その距離、均一な距離 - ギャップ、増加演奏と良い音を促進し、感じて、複数のクラブの特性の向上をもたらす。各クラブフェースで逆円錐は、RBZ フェアウェイウッド 重力の位置の戦略的なサイズおよび形状の中心である間多機能ソールは、重心を下げ、高いとロングショットを起動しやすいように縄張りを押しながらドラッグを減らすことができます。あなたが販売のためのゴルフクラブからできるより多くの他人。
0



AutoPage最新お知らせ