2014/7/3

あなたたちは、秋にリリースされる新MP-69年代をどう思いますか?  

私はMP-69は、誰もがブレードを打つことができることを自分自身を説得しようとの時間の例外的な量を過ごした。それはいい話だし、私は一貫して(鉄、常にボールに接触する)、それらをヒットしながら、驚くべきことではないが、私はいつもそれらをよくヒットしませんでした。

、見てブレードは...も、最も優れた設計の、ウェイブレードはあまり寛容であるごとに最適化され、そのキャビティバック、スーパーゲームの改善アイアン。ルークドナルドのような連中は、我々は選手の空洞が、MP-59のようにバックアップし、現在では、MP-69アイアンと呼んでいるもののバリエーションをプレイする理由があります。ここでエラーのマージンがタイトであり、クラブフェースのどの部分に不足していることはあなたに顕著距離を要するとしている。

アイアンショットに短い来るのコストがゴルフボールとストロークである日曜日の午後にした場合、それはものではありませんん。しかし、コストが壮大で著しく少ないフェデックスポイントは、よく...おそらくあなたは、意味があり、もう少しで逃げることができます何かをプレイ数百ある場合。世界で最高の選手は、完璧ではない。でも、ルークドナルドは時々ミス。

我々は信じているにつながるされてきたものにもかかわらず、ショットを整形することは物理学の問題であり、ギア、それがブレードをそのまま絶対にそれはゲームの改善のアイアンでそれを行うために可能であるが、耐えていない影響を与えます。 GIのデザインは、それらが(ダックフックのような)全く別の動物である偶発的なショットシェーピングを、制限するように設計している、彼らはショットシェーピングを制限する必要はあるものではありません。

あなたは、右、左、または様々な程度に左から右にボールを移動することができ、クラブを探しているならそれによると、MP-69は絶対に仕事を得golfclubsalejp.comることができます。私は絶対に何の問題どちらの方向にボールを動かし、およびMP-69Sとの軌道を変化がなかった。
0

2014/6/30

タイトリスト913D3ドライバー9.5°ゴルフクラブレフトハンド  

タイトリスト913D3ドライバーは距離と許してツアーに触発作業性を実現し445ccクラシックペアー型チタンヘッドを備えています。それは、顔の広い領域にわたって、よりスピードを実現した高速鍛造フェースインサートを備えています。改善されたCGの位置とリアSureFitツアー重量は立ち上げを最適化し、スピンを減少させることにより、より距離が作成されます。 SureFitツアーホーゼル技術は、プレイヤーが最も正確にフィット可能のための独立したロフトやライの調整を行うことができます。クラブヘッドは、リッチブラック仕上げが特徴で、優れたサウンドを実現し、他とは違っ感じる。このドライバは少し小さく、460ccの913D2ドライバーに比べて若干低い打ち出し角とスピン量を実現します。

設計され、より高速、より距離のために構築された、新しいタイトリスト913ゴルフドライバーは、新たな技術革新とタイトリストの業界をリードするSureFit™ツアーホーゼルtechnology.Designedの比類のない組み合わせによって、よりスピードを構築し、利用可能な最も正確なフィット感でより多くのパフォーマンスを提供より多くの距離を、新しいタイトリスト913ゴルフドライバーは、新たな技術革新とタイトリストの業界をリードするSureFit™ツアーホーゼル技術の比類のない組み合わせにより、利用可能な最も正確なフィット感でより多くのパフォーマンスを提供します。設計され、より高速、より距離のために構築された、新しいタイトリスト913 D3ゴルフドライバーは、新たな技術革新とタイトリストの業界をリードするSureFit™ツアーホーゼル技術の比類のない組み合わせにより、利用可能な最も正確なフィット感でより多くのパフォーマンスを提供します。

高速、鍛造フェースインサート、新しいタイトリスト913 D2とD3の913ドライバーを搭載することはタイトリストは今まで顔の広い領域にわたって最大ボールスピードを実現、設計した最速の、最も一貫性のあるドライバです。 910シリーズとは異なり、D2、913 D3 ドライバーのモデルの両方は現在、同じ起動を提供し、最大限のフィッティングの柔軟性を提供するために、特性を紡ぐ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ