やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 スイング理論 月1ゴルファー上達 方法  やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 スイング理論 月1ゴルファー上達 方法

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 スイング理論 月1ゴルファー上達 方法の情報を公開しているブログです。



何年も一生懸命練習したのに、
全然ゴルフが上達しなかった50代男性が
たった一日、たった数分“ある素振り”をしただけで
次の日のコンペで、89の自己ベストを更新した方法を
全て公開します。

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
の詳細はこちら


もし、あなたが
フックやスライスで打球が定まらず
ゴルフを上手くなるのは難しい・・・。

と、考えているならきっとその助けになることでしょう。

ゴルフは正しい練習をすれば、
「素振り」という誰でも知っているような練習でも
グングン上達します!



ゴルフがなかなか上達しないのは、スイング理論などの
難しいことをやろうとするからなんですね。

「タオルで素振り??バカにしてんの???」

なんて思う方もいることでしょう。

でも、これがなかなか難しい。
でも、これで自分のスイングの弱点がすぐにわかります。

やってみると、驚くほど上手にスイングできないと思います。

一生懸命タオルを振っても、ヘナチョコなスイングになってしまったり、
波打ってしまったりすると思います。

これで練習して、
いざ練習場でクラブに持ち替えてスイングしてみてください。

「ビュッ!!!」という
今までの自分では考えられないスイングが
できるようになってしまいます。

そう、弱点を即座に把握して
簡単に矯正できてしまうのですから。

月1ゴルファーさんには、即効性の面で
特におススメです。

きっと今度のコンペが待ち遠しくなるはず。

  ↓  ↓  ↓

即効でスイングを上達させたい方はこちら



お父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法 打撃 コーチ 口コミ

ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 スイング スコア 上達法
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ