2012/7/12

何でメイドって可愛いの  


可愛いよなぁメイドって。あんな可愛いのに、イメクラとかでフェラとかご奉仕プレイとか、してくれるとか正直物凄い興奮して仕方が無いレベルなんだよね。俺の中で一番魅力的な衣装だよ。http://f-scope.net/pref-13/place-64/genre-2/のサイトとかでもなんだけども、ナースも婦警も目じゃないね。あの衣装を着てる人達とか、正直あんなにも可愛いのって何でなの?と思って仕方が無いレベルなんだよ。イメクラ嬢達がそもそも魅力的なんだけれども、そのために俺の貯金はどんどん無くなってしまっているんだよね。

0

2012/7/6

ファッションヘルス談義  


秘密のリンクだよ→ホームページはこちら
最高です!⇒http://goku-jou.com/pref-29/
ファッションヘルスでは綺麗な人は初めてだったので少し緊張してしまいます。受付の階層から階段を上りサービスルームへ移動。サービスルームは姫の待機室も兼ねている感じで、サービスベッドの周辺に姫の私物等が置いてあります。完全個室のみたいに見えますが、壁と天井は縁が無く、隣のルームの中が見え無いとはいえ声が漏れてきそうでした。(数日後利用した時、隣からペペ手コキのクチュクチュ音と殿方の喘ぎ声(声を殺してました)が響いてきましたが)服を脱ぎ、腰にタオルを巻いて浴室へ。


0

2012/6/28

セレブとセクロスしたい  



セレブと結婚したいという考えはいつも思うよ。だって働かなくていいし、そんな高飛車な女性の肉奴隷になれるなんて考えると、まるで夢の様な話だもの。でも、かなわないから夢なんだよね。僕のような一般人はセレブと出会う可能性すらない。なぜならそのための努力をしないからだね。自分で行っていて悲しくはなるけど、これが現実なのよね。あーあー、何とかしてセレブの素晴らしい肢体を抱いてセックスなんてできないものだろうかなぁ。
0

2012/6/22

オナクラは楽しいの?  


俺はさぁオナニーは人に見られてはいけない、神聖な儀式だと思っているんだよ。それを女の子に見せるなんてとんでもないと思うんだよね。だかさ、俺はオナクラってやつが信じられないわけよ。女の子に見られるのが快感だって?本当にそうなんだろうか。俺は緊張しすぎて、射精した時の精液の飛距離が短くなるような気がするんだよ。ってことは、あんまり気持ちよくいけないんじゃないかなって恐怖がある。気になるんだけど、なかなか行く度胸がないんだよね。


定番サイト⇒http://muki-tamago.jp/
お気に入り⇒http://sfs-sfs.com/pref-13/place-73/genre-2/

0

2012/6/18

とある割烹の女将  



ある割烹。カウンター席と後、少しの机の席があるだけ。そこに、美人で上品な女将が一人で切り盛りしている。あれだけ、仕事帰りのサラリーマンで賑わっていたが、時間も遅くなってきたからだろうか。気が付けば、客は自分一人だけに。悩み事があるのを見ぬいて話にのってくれる。実に聞き上手だ。段々と情が湧いてくる。自分の寂しさをさっしてくれたのか、のれんをおろし、店を閉め、中へと招き入れてくれる。そして日本間の布団のうえで抱きあうのだ。何かの漫画の世界みたいだな。
0

2012/6/7

童顔の女の子にはまっている  



無駄な会話も無しで、シャワーの後でさっそくベッドに移って、さっそく受け身で乳首舐めから始めてみると、これが上手なんです!竿と玉を舐めてくれたんですが、これもこれまでに無い巧さだったんです!!こんな、童顔の嫁さんがいてくれたらなぁと思いつつ、今度は責めに転じました。おっぱいを、舐めるだけで、凄く感じてくれ、色っぽい声が響き渡っていました。クリトリスもキレイで、舐めてみみると感度もよくて、もだえていました。
0

2012/5/31

ナースと楽しんだ  



学校を卒業して社会人の頃に、給料も少ないので風俗は、もっぱらピンサロかヘルスでした。私の女の子の好みは確かにヌキも大事ですが、明るく互いにコミニュケーションが取れることです。よく行っていたピンサロの女の子もそういった感じでした。当初はナースのコスプレで普通にサービスを受けていたんですが、そのうちに彼女をイカせたくなって主に指で愛撫していました。そんなことが続くと彼女も協力してくれるようになりました。
0

2012/5/26

キャンペーンガールとやる。  



この間、キャンペーンガールとコンパしたのですが、すごいのりも良くて、全員彼氏がいないということだったので、かなり積極的に攻めていったら、一人一番若い子を落とせました。お酒も入っていたので、帰りは二人ともふらふらでしたが、根性でホテルに連れ込みました。流石にいい体をしていて、おっぱいの大きさと柔らかさも申し分なかったですね。彼女はマグロだったのですが、濡れやすいらしく、すぐにびしょびしょになったので、最後まではスムーズにできました。
0

2012/5/25

バイト感覚でのわいせつ行為はちょっと  



簡単アルバイト感覚で風俗やってる子って多いけど、やっぱりもう少しプロ意識は欲しいよね。最近の企画単品女優とかエキストラにも言えるけど、ちょっと軽い気持ちでやり過ぎだと思う。そんなんでやられるとこっちも萎えるし、金を払ってるってレベルじゃねぇぞって言いたくもなるんだよね。もっと猥褻に、エロく、フェラチオはねっとりと、セックスをするなら激しく体を揺らしてオッパイや贅肉を揺らして欲しいよね。御あめらは何のために存在しているのかとね。
0

2012/5/24

ブロデリは一種の海外旅行  


いや、ブロデリっていうのは本当に素晴らしいと思うんだよね。いわば、ブロデリは安い海外旅行を堪能できると言ってもいいよね。あんな風に国際コミュニケーションを図れる風俗っていうのはブロデリだけだよ。ブロデリ嬢もかなりクオリティの高い感じの女の子ばかりだし、そんな子達のほとんどがアナルファックもできちゃうんだから最高に気持ちいいんだよ。外人のアナルの締め付けを体験したことがないなら、ぜひ体験してもらいたいよね。

0

2012/5/23

SMクラブにいた元ドM嬢の赤裸々白書  


SMクラブで働いていた元SM嬢。そんなSM嬢が語る赤裸々な体験談の数々。中でもこれはないやろ〜って思ったのが、妊婦の身分になっても過激な調教を行なっていたってこと。もう子供のことよりも性欲を優先してしまう変態女。もうどうしようもないですよね。巨尻をさらけ出し快楽だけを蝕んでいく。SMクラブで働くお姉さん全員がこんな状態とは言えませんが、少なくとも少しくらい変態の女の子は大勢いるみたいです。そんなお姉さんと出会いたいなら、やはり専門店しかないですよ。

0

2012/5/22

大阪のホテヘルの有名店  



沖縄に行ってきました。沖縄で有名なソープ街が多くあります。その中でも高級店に行ってみました。行く前にネットで下調べをしてから、スタイルのいい女の子を指名しました。対面してから部屋に案内されて服を脱いでから、お風呂へ女の子は、写真通り良い体で私のチンコもやる気満々になっていました。大阪のホテヘル嬢も言い体ですが、良い勝負でした。体を洗ってもらってから、マットプレイへマットの技術も良くてフェラチオをしてもらいました。
0

2012/5/19

ホテヘル嬢の質なら大阪  



どうも、暖かくなってきましたね。風俗の夏、ホテヘルの夏がやって来ましたよ!女性の服装が薄着になるのと同時に、男性の性欲も上がってしまうこの季節!そんな時は、デリヘルだと、外出しないので、面白くないですよね。夏の気分を味わうなら、ホテヘルでしょう。街を一緒に歩いてからのプレイが楽しめますしね!ここで紹介している動画は、私がリピしているホテヘル嬢に似ています。巨乳のマシュマロおっぱいのカワイ子ちゃんですね。ある程度エッチな子になると「無理矢理やられてみたい」と思う子もいますので、この夏はいつもより大胆なプレイをしてもいいかもですね。*レイプや暴行をする人間はクズです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ