今日買ってきたプラフェラのシングル!  

アルバムの「ネガとポジ」も高収入かいたいわー
ちょっと前からVにはまってて、プラが初体験本命なんだよね

真っ赤な糸ってソープ曲名なんだけど、いい曲だなー
業界最大手のタワレコなら出張ホストで売ってるから、
どこかで一回試聴して欲しいと思ったら包茎も買ってみてはいかかがっすか?
0

風邪ひきチンコさんです。  

昨日から風邪をぶりかえして、包茎鼻がグシュグシュしている状態です。
もともと、蓄膿があるのでそれも合併してデリヘルも酷い事になってます・・・
皆さんも風邪には気をつけて下さいね

おやじは今日はセックスも安静にしてもう寝ます
0

久々のデリヘル・・・  

こんばんわ、包茎おやじです

最近、ソープ体調がおもわしくなくサボってました
でも、明日は久しぶりの釣りに行ってリフレッシュオナニーしてくるので
うれしくなって書きこみいたしました
今日は早く寝るつもりたけど、手コキワクワクして寝れるかな??
0




AutoPage最新お知らせ