2012/9/29  ソープ嬢を堪能  

東京は港区のソープ嬢のクリトリスをざらざらした舌でちゅーちゅーぺろぺろやりながらオマンコへ指でピストン。

大音量の喘ぎ声を発して三回目の絶頂を迎えるソープ嬢。

息も絶え絶えな嬢のアイマスクを外してここで初めてのときめき。

潤んだ瞳に見つめられながらの口付けでごあいさつ。

嬢「私ばっかり気持ち良くなって御免なさいね、今度は私が気持ち良くさせてあげます!!」仰向けになり息を荒げながら嬢のフェラチオを堪能!!。




0

2012/9/28  久しぶりのエッチした感想が沢山出てきたな  

彼女のいない僕は、自分を慰めるのに、オナニーばっかりだからね。

いい加減、虚しくなるから、東京の港区のソープに遊びに行ってきたんだ。

流石に、本物の女の子はいいよね。

この時とばかりに、キス、大きなおっぱいを揉む、クンニと、したい事は全部したよ。

そして、コンドームをつけて、挿入して、久しぶりに、本番行為を楽しんだんだよね。

女の子のおっぱいとかは、こんなに柔らかかったけとか、女の子のオマンコは、こんなに、弾力があったけとか、久しぶりにエッチした感想が沢山出てきたな。



0




AutoPage最新お知らせ