2012/2/12

奥州はちみつバウムクーヘン  スイーツ




毎朝届けられる地元・奥州市の菊池農場の新鮮の卵を使用し、フルーツきくや本社工場の近くにあるはつがい養蜂場で採蜜された奥州産のはちみつを100%使用して作られています。

出来上がりのバームクーヘン自体は、やさしい甘さでしっとりしながらも柔らかな食感になっています。
0

2012/2/10

おやつ野菜 家庭用(400g)  おやつ




一通のお客様からの「野菜嫌いの子どもが喜んで食べてくれるので気に入っています。ただ、毎日食べさせるとなると経済的に…。何とかなりませんか?」というお便りにより誕生しました。

野菜自体に甘みがありますが、その甘みを最大限に活かし栄養価を損なわない低温調理で揚げて調理し、塩と水あめだけで軽く味付けしております。

野菜の種類は、人参、南瓜、甘藷、隠元、蓮根、紫芋があり、どれも野菜ってこんなに甘いの?って感じるぐらい甘く。カリカリ感が好きな方には癖になるに間違いないです!(既に私も虜です!!笑
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ