2012/7/9 | 投稿者: goomikii

という訳で お昼の用意と 夜の用意をすることになり大忙し。 あわてるから ごみの量が増えるのだ。
ここらあたりは 桜の名前が多いところなので 花見には事欠かない。
でも こう言ったんです。朝 友のうちに行こうと バスを待っていたのですが 其れは 一時間に二本しかないので 逃さないように 七分前に 停留所に行きました。
たけのこを買ってきて茹でていたら 友達が 京都のたけのこよと茹でたたけのこを下さった。 大好きなものだから嬉しいけれど吹き出物が増えるなぁー
午後から 入ったことのないお店二軒に足を伸ばし 何時ものスーパーにいって 買い物をしてきました。
朝から体も痛く マッサージかと思いましたが 今日は 来週と変わっていただいてしていただけることになっておりましたから だましだまし居りました。
ただうろうろするのなら 混雑を増している 邪魔なだけです。
姉夫婦や姪夫婦がやってきて楽しかったです。 いつもは家族でのんびりなのですが せっかくのお客様なのですからやはりいろいろ計画を立てました。
内職兼業
儲かる求職
儲かる内職
0

2012/7/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ