2011/6/20 | 投稿者: wakuwaku

我が家の愛車もついに10年目を迎えました。
これから毎年1年車検になってしまいます。
毎日毎日元気に動いてくれていましたがそろそろ引退の時のようです。
本当はまだまだ現役で使いたいのですが、一年車検というのはかなりふたんになりまたお金もかかるのでそろそろ中古車下取りに出す事にしました。
もちろん新しく買う車も今まで通りトヨタ自動車の車を買おうと思っています。
我が家は代々トヨタ自動車一家であり子供のころからトヨタ自動車以外の車を購入した事は一度もありませんでした。
唯一トヨタ自動車の車以外の乗り物を購入したのはオートバイとトラクターぐらいです。
そうはいってもオートバイとトラクターはトヨタ自動車のラインナップにないのでこれはこれで致し方ありません。
今月はうれしい事に我が社ではボーナスが出たのでこれを機に販売店参りをしようと思っています。
その際に今まで使用していた車の下取りに出しますができるだけ高い値段で下取りをしてくれることを新橋の母に祈っています。
0

2011/6/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ