名前阿部 康明
学級1年生:7組 / 2年生:5組 / 3年生:6組
部活野球部 (ポジション:センター)
現在住所新潟県新潟市 (さつき野駅周辺)
地元住所新潟県五泉市 (旧村松町)
メッセージ

みなさんお久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。

卒業から15年ですか。月日が経つのは早いものですね。五泉の草野球チームに所属し、
休日に野球をやっています。そこには高校野球部の先輩・後輩が何人かいて、よく高校
時代の話になります。その時決まって「高校懐かしいなぁ。同窓会でもやりたいよ」と、
どの年代の人達も口にします。しかし「なかなか難しいよな…」でいつも終わってしまい、
実際、自分も同窓会の実現は到底無理だと思っていました。しかし、今回、年の瀬の
勢いではありましたが、みんなで一大決心し、サイトまで立ち上げ本気です。

同窓会、ぜひみんなで集まりましょう!自慢話でも、こぼれ話でも、とにかく大いに語り、
大いに楽しみましょう。







AutoPage最新お知らせ