【実施の経緯】
         昨年12月30日の「新津駅前庄や」。「○○さん、一軒家買ったらしいよ」「へー、そーなんだー」。
         会社の給湯室のような情報交換会が、男だけで繰り広げられるなか、一人が突然言い出した
         「じゃあ、久しぶりに集まろうぜ。普通科全員で」。それに対し、一同「開催するの大変だよなぁ…」。
         数分にわたる討論の末、言い出しっぺの男が『発起人代表』を務めさせていただいております。

        【発起人メンバーのご紹介】
         今回の同窓会は、下記のメンバーにて企画・運営しています。なにぶん第一回目ではありますので、
         温かい目で見守ってください、というか、是非みなさん来てくださーい!誰も来てもらえないと私たち・・
         赤字に陥り全員路頭に迷います。まあ、我々の生活はさておき、15年ぶりの大イベント、頑張ります!

         下の各メンバーの名前をクリックすると、現在の顔写真と共に
         近況報告とメッセージを見ることができます。


5組 5組 5組 6組
大田晃 長谷川真一 伊藤雅樹 阿部康明

6組 6組 7組 8組
小林誠 林里映子 井村弘幸 高橋篤志



  | 投稿者: ・

クリックすると元のサイズで表示します








AutoPage最新お知らせ