後藤真希の『GLAMOROUS』で胸が過去のセミヌードと違いすぎ!  後藤真希 セミヌード GLAMOROUS

後藤真希の『GLAMOROUS』で胸が過去のセミヌードと違いすぎ!

14_2 後藤真希セミヌード『GLAMOROUS』発売!
「沈黙を破って、独占告白 後藤真希 REBORN」の記事で、
胸中も告白!
まあ『GLAMOROUS』は、
発売前にセミヌード画像流出あったりと大変でしたが(笑)

セミヌード画像流出の時も思ったんですが、
『GLAMOROUS』の後藤真希はどうしたんですか?
明らかに過去に出したセミヌードと違いすぎますよ!
『GLAMOROUS』だからって、
いきなりグラマラスにはなりませんよ!
↓違いはここのセミヌード動画どうぞ。

Wmv_ico【【 過去のセミヌード動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

ところで『GLAMOROUS』はなんで白黒?
セミヌード全部カラーで問題ないと思うんですが・・・ヘアじゃないし。
まさか後藤真希噂の豊胸手術の後を隠すため・・・?

そう考えれば後藤真希の胸の違いにも納得できる・・・。
胸自然派としては、
『GLAMOROUS』のセミヌードで豊胸疑惑は悲しいですな。
今後後藤真希はどこに行くのでしょう・・・。



0




AutoPage最新お知らせ