teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

モニターアルバイトとかを、何だろう日記  生活

飼ってみえる方はわかると思います!!まさに飛び上がる
寒くなってからだし、偶然にこんな近くで逝かないだろうし……もしかしたら野良猫から餌をくれる私への献上品か!?
今は葉酸を欠かさずとり、体に悪そうなものは避け、適度な運動(といっても通勤の自転車通ですが)で、なんとかあかちゃんに良い環境を提供してあげたいです☆
本当に、本当に、良かったちなみに、毎日、葉酸を取り、牛乳(ラブ)を飲みなるべく偏った食事をしないように気をつけている毎日です。
子供がいない専業主婦の皆さん。いつも何をして過ごしていますか?生きがいは?
(年をとったからか・・・!?)冷めた返事をしてしまうのが いけないのかもしれないけど・・・2人で旅行には多々行きますが、
だらだらするのは好きじゃないので、食後に横になるなんて事は今までなかったんですけどね。
女性のおこづかい
金儲けの秘訣
0




AutoPage最新お知らせ