2010/12/30

後藤沙緒里の【気になる病気は?】  後藤沙緒里の病気、流失画像で発覚!

病気と噂の後藤沙緒里、気になる病気の原因は?

そのかわいさと儚さから病気的人気の後藤沙緒里さん。
アレな感じの役を演じる時は本人と区別がつかないとまで
言われたりしてますが、実際生放送中に泣き出したり
奇行から精神的な病気なんじゃないかとも言われてますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな後藤沙緒里さん、最近ネットに流失した画像で
病気の原因が発覚したみたいで話題になってますね。

実は後藤沙緒里さんは過去にマネージャーと共に事務所を
駆け落ち独立してるんですが、どうも病気の原因というのは
その2人の恋愛がらみのようですね…。

>病気の原因といわれる流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

後藤沙緒里さんの病気の原因とも言われるこの画像
確かに本人に似てますし、本物っぽいですねこれは。
精神的な病気といわれる後藤沙緒里さん、すぐ泣くとか
弱いとか言われちゃってますが、頑張ってほしいところです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ