2009/12/31

ヨドバシ  

今日はヨドバシカメラに買い物に行った。

パソコンや家電製品のコーナーは買い物客でごったがえしていた。
こんな年末に家電製品がほしいひとがこんなにたくさんいるのか、
とたいへんふしぎでおどろいた。

【DXLIVE】【SakuraLive】【アキバ本舗】



僕が向かったのはプラモデルやフィギュアのコーナー。
まえからほしかったガンプラがあって、
なけなしのボーナスをつかって買うことにしたんです。

無事にほしいのが売ってて、買うことができたので大満足。
お正月はこれの制作に全力でいどむつもりです!
0

2009/12/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/12/30

飲み会  

結婚しないで独り身をたのしんで(?)いるともだちばかりが集まって
3人で今年をふりきる忘年会をした。

結婚しない理由はそれぞれいろいろあるのだが、
要するに個人的に女の子と仲良くなる機会が今までなかったのだ。

【ネットコミック】【X−Gallery】【アクアリウム】



集まった3人はみーんな結局おんなじような状況。
それだけに共感できることがたくさんあって
忘年会自体はとても盛り上がって楽しいものでした。

しかしながら、横のグループの女の子たちの騒ぐ声を聞いていると
すこしかなしくもある複雑な心境でしたね。

このブログを見てる方、一緒に飲みに行きませんか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ