2012/4/24

vwRACiOjuYxNWBiCMMK  

3nYQfF kreooficxikc, [url=http://jjiypwpaawwm.com/]jjiypwpaawwm[/url], [link=http://klstszzawdvj.com/]klstszzawdvj[/link], http://vbdykcxquaiy.com/
0

2012/3/9

雨なんで自分を見つめ直してみました  

最近ちょっと思ったこと

自分はある意味で盲目的ではないか?
ひょっとして考えることを放棄しているんじゃないか
と・・・・


なんか難しいこと書いてしまったけど
簡単にいえば
答えを決めつけて行動しているのかも知れない
と・・・・・


もっと自分の姿を見つめ直して
しっかりとした答えを出しながら
生きて行かなくちゃと・・・・・


今日は雨が降っているんで
気持ちが落ち込んで
ヘンなこと書いちゃったかな


そういえば
映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」で
アカデミー賞主演女優賞を受賞したメリル・ストリープが
来日してるそうです
62歳で輝いた彼女は素敵ですよね


マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
読んでみようかな
0

2012/3/5

FXで儲けられるかな  

コンチワ^^

そういえば、
友達の間でFXがブームになっています


良い話をたくさん聞くんですが
なかなかどうして実行できません

だって、わからない言葉が多くて(笑)


でも、教えてくれる人ができたので挑戦してみようと思います。
絶対、儲けるぞー・・・


今日、こんなサイトを見つけたので気になる方はどうぞ
エクセルでテクニカル分析(フィボナッチ)が出きるツール

それでは、また会いましょう
0

2012/2/18

キャベッダイエットはどうかな  

コンニチワー

先週あたりから、友達の間で
キャベッダイエットが一押しの話題です。


挑戦したいと思うんですが
いまひとつ行動におこせません。


なぜかと言うと、みんなと同じ行動するのが
嫌だったんですね、
でも、楽しみながら実践することも覚えないとダメだよね!


今日のおすすめ

キャベッダイエット

バイバーい
0

2012/1/4

アマンダ・サイフリッドが美しさの秘密を公開  

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」の
イメージモデル、アマンダ・サイフリッドが
美しい髪と肌の秘密について教えてくれました。


なぜ、美しい髪を保てるのか
「スタイリングし過ぎず、3日に1度だけ洗髪することです
洗いすぎないことが大切で、あとはドライシャンプーを使っています」
とのこと

美肌を保つ秘訣については
「なるべく太陽光を避けるようにして、SPF入りの乳液を使っています」

あまり特別なことはしてないみたい
日々の手入れが大事なのかもね

こちらのサイトも参考にしてみるといいかも
年齢による肌トラブルに対する注意とは
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ