2015/7/21

通販番組に一喜一憂しております。  

深夜にやっている通販番組が好きです(笑)



滅多に買うことはないのですが、見ているとついつい買いたくなります。

よく買いたくなるのは、肌に貼り付けてスイッチを押せば本を読みながらでも筋トレができるような器具や、どこにでも使えるお掃除用の洗剤などです。



今まさに、お掃除洗剤をおすすめされています(笑)



窓のカビやお風呂のタイルの目地に生えた黒カビなんかも、それを吹きかけて5分置くんですって。

そのあとスポンジで軽くこすっただけで驚くほどカビが消えています!



わぁ!って言っちゃうほどです(笑)

ものすごくいい視聴者だわっていうくらいの反応見せてます(笑)



滅多にがっつりと掃除することのない私ですが、これを買ったらやるんだろうなぁ〜と思います。

いや、でも買ったことに満足してやらない可能性もあります(笑)

ひとまず、近所のスーパーで普通のカビ落としでも買ってこようと思います!
0

2014/9/24

A・コールと香川の今後の見通し  

チェルシーを退団したアシュリー・コールがローマに入団していたとは知りませんでした。



アメリカで行われているプレシーズンマッチの大会のユナイテッド戦で、

見かけた時はちょっとびっくりしました。



多分1年契約だろうと思うのですが、プレーを見る限りはまだ十分にやれるのではないかと思いました。

もう代表を引退してしまいましたが、彼がワールドカップに出ていたらどうだったかなという思いはまだあります。



私は今でもL・べインズよりは コールの方が使えると思っています。

ただ19才でワールドカップメンバーに入ったL・ショーを見るとやはり時代の移り変わりというものを感じずにはいられなかったのも事実です。ローマでは気の済むまでとことんやってもらえればと思います。



その試合をなぜ見たかというと香川が出場することになっていたからなのですが、

予想通り表情を見た限りでは厳しいそうな感じがしました。



昼間の試合だったので調子出なかったとも思いますが、表情は険しかったです。

まるで何か戦力外になったjリーガー達のトライアウトを見ているのようでもありました。



そこで最も実力の怪しげなT・クレバリーがキャプテンマークを付けて先発してたことについてはどうしても納得がいきませんでした。



監督は彼こそ他のメンバーに先んじて放出すべきではないかと正直思いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ