2010/3/29

中川式ストレッチ  五十肩

1日15分 98.2%の人がその効果を実感



⇒中川式ストレッチはこちらから


腕が上げられないほどの激痛の五十肩


整体やマッサージや鍼灸などいろいろ試したけど費用もかかるし効果もあまりみられないという方は、1日15分だけ、あるストレッチを試してみませんか?




実は、「首・肩の痛み」の原因はすべてある部分≠使っていないことが原因なんです。




この中川式ストレッチは、「阪神タイガースのトレーナー」や「プロゴルファーのトレーニングコーチ」としても携わってきた中川卓爾さんが考案した体操。





現在も愛知県豊田市で治療院を開院されています。





このストレッチは、もちろん腕を動かすのも痛くて無理という方でも、出来るようなシンプルなストレッチ体操です。




その体操とはたった3つのことをやるだけ。


1、「首・肩の痛み」になった根本原因を理解します。

2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくしていきます 。

3、そして痛みを再発させない予防方法を実践していきます 。




これまで1000人以上の「四十肩・五十肩」、「頚椎椎間板ヘルニア」、「頚椎捻挫(ムチ打ち症)」の患者さんを治してきた実績ある治療法です。




⇒詳しくはこちらから


★現在予想以上の反響により教材の生産が追いつかない状態ですが随時発送しています。手元に届くまで少し時間がかかる場合もあります。




このサイトは、中川卓爾さんの 中川式【首痛・肩痛】治療法【中川式ストレッチ】の四十肩・五十肩の治療法のストレッチによる効果 口コミ 感想 内容 効果 体験 評判レビューなどの情報を公開しています。




毎日1分!腰痛体操 腰痛1分改善法

宮田流 ひざ痛膝痛改善マニュアル

1日15分 中川式【首痛・肩痛】治療法
0

2010/3/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ