2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/13

めちゃくちゃ  

めちゃくちゃ好みの発色とモチでもミント臭すると無理
口周りで甘ったるい香りがするのも苦手だけどスースーするのはもっとヤダ
ガムでもスースーするやつ嫌いだしリップもグロスも無香料が一番!
ミントの成分を配合した商品の無香料バージョンも出してくだされ

シャンプーいち髪に変えたらめっちゃニキビ出来た
念入りに濯いだけどかゆいーっ!明日別のシャンプー買ってこよ

バレー 韓国戦で見えた生命線 - 2NE1 日本デビュー7万人動員
監視船侵入3人 立件見送りへ - 九重親方 記録「寂しさない」
ダル 4・10イチローと対戦か - タイ洪水 15日にも首都に
インドで複数爆発 死傷者多数 - 日本産食品 各国輸入規制続く
後藤&辻ドリムス公演飛び入り - UQ WiMAXの障害、全域で復旧
円続伸、東京市場でも78円台 - iPad試作で主要部品を発注か
セシウム汚染 焼き肉店に打撃 - 交際順調 福徳は短パン似合う
カズねんざ、3.4開幕ピンチ - スー・チーさんら登院見送り
生体腎移植 5例が養子縁組間 - 3次補正、自公に協議呼び掛け
オセロ中島に立ち退き命令 - スーツケースに隠れ脱獄図る
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ