2013/4/19

自分の大事な髪の毛だから…  

仲間には、まったく体の健康とかを気にしていないやつもいますけれども、自分は体のことが気になって仕方がないから、元気に健康になっていくいい方法があるのなら、ぜったいに始めていきたいです。
仲間には不摂生な生活なのに、何も思わないやつもいますけれども、自分はそんな危険なことはできません。
だって、今は体には異常はなくても、少しでもおかしな生活になったら、体は正直なものですから、絶対にどこかが異常になってしまうと思うのです。

体のことを気にかけていなかったら、髪の毛もはげてしまうそうです。
体が元気だったら、髪の毛がはげてしまう心配も少ないのですが、身体が不摂生になった時には、育毛効果もなくなって、大事な髪の毛が抜けてしまったりはげてしまうことにつながってしまうと聞きました。

0

2013/4/16

早起きはやっぱり得  

朝はめっぽう弱い私だけど、

朝の早起きは絶対に大事なことだよね。
朝起きてみんな一番最初にすることって何?

私の場合は確実に一つやるべきことがあってね。
それが何かといえばまずはコップ1杯200mlの水を飲むということ。

これってすごく重要なことなんだよね。
それによって体の中の血液循環もよくなっていくしね。

まずは朝起きてすぐに水を飲むってことをやってみてね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ