元AKB48のAV女優やまぐちりこがSODに移籍!  

元AKB48のAV女優やまぐちりこがSODに移籍しました。
クリックすると元のサイズで表示します



アリスJAPANで契約途中でいなくなり、心配されていましたが、まさかの移籍でしたね。
しかも新作AVのジャケットが・・・・・。
整形してないか?
噂では失踪している間に、ハワイで全身整形したとかいう噂です。


今後は本格的に、AV女王の座を狙って活動していくみたいですね。
移籍第一弾AV「やまぐちりこ 超極小モザイクDebut!!」では結構楽しそうに仕事してますね。

しかも売り方がAKB商法www
まさかの年賀状付き、サイン付き、雑誌付きと何パターンもだして、売上伸ばす計画です。それでもファンは喜んで買うんでしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

<<元国民的アイドルはこちら>>
アリスジャパンの契約金解除とかいろいろ気になりますが、とりあえず、無事に活動を再開してくれてよかったです。
0
タグ: やまぐちりこ AV SOD




AutoPage最新お知らせ