2010/11/26

行った国、行きたい国など、自分だけの旅行ブックが作れる「TripTrace」  

行った国、行きたい国など、自分だけの旅行ブックが作れる「TripTrace」
まだプライベートベータ版であるが、公開されたら使ってみたいかも、と思ったのでご紹介。

TripTrace はいわゆる旅の記録をつけておくことができるサービスだ。

今まで行った国をはじめ、これから行きたい国などを一カ所にまとめておくことができる。

当然のことながら Flickr などとも連動しているので見ていて楽しい自分だけの旅行記が完成するのではなかろうか。

もちろんこうしたサービスは今までもあったが、今はソーシャルメディア全盛の時代だし、最新のサービスから写真や映像のデータを取り込める新しいシステムの方が使いやすいだろう。

公開が待ち遠しいですな。


(記事提供 : 百式)

サイト名:TripTrace
https://www.triptrace.com/


記事提供:百式
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/1a2e8d1737492eb1d9f4f89de2b912e7?ul=PoVm.L_hjG5qD9Fdf99F3MOtsTfx.h6G9umh3BxlkFZAiaRbI9NIPvexMM9PcdZTyGbkHk2VdXRiFqQDcQFYDp9gReh2

頭のいい人間はいっぱいいるって言いますが、頭がいいってのは何を
指すのでしょうか、、。




PICKUP
サラ金取立て「愛媛県」

シニア保険 三井住友海上火災保険

和牛の樓外樓XO醤炒め

いも焼酎 赤兎馬

子供の返済問題を解決 個人民事再生

おすすめB級グルメ「静岡 たまごふわふわ」

子供の家出プロに任せて

東京メトロ有楽町線月島駅

今夜の夕食[中華料理]

エイリアン2

0

2010/11/25

NETGEAR、外出先からも自宅のコンテンツをモバイル機器で観覧できるホーム NAS を発表  

NETGEAR、外出先からも自宅のコンテンツをモバイル機器で観覧できるホーム NAS を発表
ネットギアジャパンは2010年11月14日、個人ユーザー向けネットワークストレージ「ReadyNASR Ultra 2」を12月に販売開始する、と発表した。

ReadyNASR Ultra 2 は、保存したマルチメディア コンテンツを、自宅にあるテレビや PC で観るだけでなく、外出中にタブレット PC や携帯電話などさまざまなネットワークデバイスで観覧できるよう開発した、高速ホームNAS となる。

また、先日発表したワイヤレス ディスプレイ アダプター「Push2TV」と一緒に利用すれば、「ReadyNASR Ultra 2」に保存している写真や動画をリビングの大画面 HDTV に映し出して楽しむこともできる。




http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/feeefb4853e5b5d43eec92abab9320d1?ul=I3bUcGE3asMxudw.D119C.h57NqDofqqiy.y9r1pZnDuGxFspZnLKTbrKEKW94dkovAJMdzS3CwQ72dOsBRPlBmoeZxR

「筏流して木っ端を拾う」といいますね。
こつこつと少しづつ苦労して貯めたものを、一度に無造作に
使い果たすこと。
ん〜〜、聞いてるだけでむなしくなる言葉ですね〜〜ww

PICKUP
借金の悩み 八王子

三重でテレフォンオペレータの派遣

インテグラ 中古車 購入

脱毛・ムダ毛ケア[ゴールドコースト]

角膜の曲率を変えて視力回復

サラ金返済「宮城県」

グランド・キャニオン

返済相談「横浜市」

栃木県の求人

キウィ(外為用語)

0

2010/11/25

iPhone の GPS で近くの店舗を絞り込む「楽天デリバリー」専用サイト  

iPhone の GPS で近くの店舗を絞り込む「楽天デリバリー」専用サイト
楽天が運営する出前・宅配サービス専門サイト「楽天デリバリー」は2010年11月24日、iPhone 端末専用サイトを開設した。

楽天デリバリーの iPhone 対応サイトは、GPS(全地球測位システム)機能を活用して位置情報を取得、ユーザーが現在いる場所に配達できる店舗を絞り込むことができる。

またこの専用サイトでは、iPhone 端末に合わせて画面をデザインし、各店舗のメニュー情報やクーポンを見やすくし、検索から注文まで、指先1本で操作できるようにした。





 



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/7fab188c90e04951bd988f509041a876?ul=RRfnxLM5atuh70CEe5H25MqeAVmvA1UF03txqe.tM23fRDzjXEesesoiORg4eGMrEwItemTJ9_FSeNDf9UdrzrDn5rt9

なんかふとたまに思うんですが、、
山口百恵さん、何というか好きでしたね〜。
こんな素敵な女性と結婚できるのは幸せもんですよね〜。
とても仲いいんでしょうね、そんな気がします。
子供さんも大きいんだろうしこれから頑張ってほしいですね。
なんて考えたりしてる私、、、www

PICKUP
結婚相手の素行を調査

尾行・素行調査 青森

引越しと事前準備

香川 パート 求人情報

弁護士報酬を考えての過払い金請求依頼

任意整理「北九州市」

アラフォーの婚活

個人で和解交渉

多重債務で借金苦に陥る前に相談大分県

エルグランドの中古車

0

2010/11/25

帝国データバンクの企業情報 DB、「Dynamics CRM Online」と連携  

帝国データバンクの企業情報 DB、「Dynamics CRM Online」と連携
企業信用調査会社の帝国データバンクは2010年11月25日、マイクロソフトと、帝国データバンクの企業情報データベースと「Microsoft Dynamics CRM Online」を連携するクラウド型統合顧客管理サービスで協業する、と発表した。

帝国データバンクでは2011年2月からこのサービスを開始するが、2011年末までに100社の導入を見込む。

企業ユーザーは、帝国データバンクの135万件以上の企業情報を即時照会できるだけでなく、クラウド型 CRM である Dynamics CRM Online と組み合わせ、リアルタイムで企業情報を更新、顧客分析やリスク管理ができるようになる。

 

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/070edf749193f9a769dff04c60618db9?ul=XCy3NXrcmuQyg9DkezcBY1NJ3JwLf5z28S5XYsI4696dyjWZOKbP75rwHgqRWrGSsXDqhfHoQYCkHlwlDyYtOG7LFZsQ

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
失踪人捜索

債務整理 家賃滞納 山形

探偵社の調査力を知る

くちこみで人気があるライスフォースの化粧品

ストーカー調査[歌手・タレント]

東京メトロ東西線南砂町駅

家出調査を富山で依頼

資生堂の洗顔フォームで洗顔

ストーカーの定義

高知県の転職

0

2010/11/25

会社の忘年会「苦手」約50%。人気は仲間同士の「プチ忘年会」−すかいらーくとアイシェア調べ  

会社の忘年会「苦手」約50%。人気は仲間同士の「プチ忘年会」−すかいらーくとアイシェア調べ
冬は忘年会などで人と集まる機会が増えてくる。また、熱々の料理がより美味しく感じる季節でもある。

中華レストラン「バーミヤン」を経営する株式会社すかいらーくと、株式会社アイシェアは、忘年会と熱々の中華料理について共同で意識調査を実施し、お店に中華料理を食べに行くことがある中華料理好きな20代から40代の男女1,205名の回答を集計し公開した。

まず忘年会について聞いたところ、職場の忘年会は「とても苦手」と「どちらかというと苦手」を合わせた半数以上が『苦手(50.6%)』としている。また、20代では1割以上が「参加したことがない(12.2%)」と回答。1年の労をねぎらうはずの忘年会だが、喜んで参加している人の方が少ないようだ。

しかし、仲の良い人だけで集まるプチ忘年会を『好き』と答えたのは「とても好き」と「どちらかというと好き」を合わせた87.7%。女性では90.3%と9割を超えている。職場の忘年会参加率が低い20代でも、プチ忘年会は95.0%が参加経験を持ち、「参加したことがない」としたのは5.0%にとどまった。これからは仲の良い人だけでプチ忘年会をする人も増えるかもしれない。

これらの忘年会は、年末という冷え込みの厳しい時季に行うものだが、室内で熱々の料理を食べながら楽しみたいという人も多いのではないだろうか。そこで、寒い時季に最適な熱々のメニューが多数ある中華料理について、その魅力を聞いてみた。中華料理の魅力は数多くあるが、どのようなところが好きかを複数回答で問うと、「おいしいところ(75.6%)」をはじめ、「手軽な値段から楽しめるところ(44.6%)」、「野菜や薬味をたくさん使っているところ(44.1%)」、「家では再現できない料理があるところ(40.2%)」が上位に挙がった。

店で食べる中華料理で1番好きな料理は男女で違いが見られ、男性では「チャーハン(17.9%)」、女性では「エビチリ(16.5%)」がそれぞれ1位となっている。中華料理の店で1番好きな料理はどのタイミングで食べるかを聞くと、「最初」が半数を超える51.1%で最も多く、「途中」が38.8%。「最後」としたのは10.0%で1割と少ない。

好きな料理にはそれぞれこだわりがあるようだが、デザートではどうだろうか?中華料理の店でデザートを食べることがあるかを聞くと、「よくある」と「たまにある」を合わせた74.4%が『ある』と回答。女性では85.3%と高比率だった。中華料理の店で食べたいのはごま付き団子、杏仁豆腐などの「中華料理のデザートらしいもの(85.6%)」がダントツで人気。中華料理を食べるならデザートも中華らしくいきたい、という人が大多数のようだ。

冬は特に熱い食べ物がおいしく感じるが、熱々のところをほおばりたい中華料理を複数回答で答えてもらうと、「焼餃子(52.4%)」、「ラーメン(44.6%)、「マーボー豆腐(37.6%)」が上位になった。



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/cea84a71f7738a7bba263f3fc27c3898?ul=NNQeDmBoVnTkToHhP9FHCL81d1lxw.YCLWmnGJK2w5HuL7A0TbWhEfz7CPJ4278kHDyVptOtOs4g1D8xzIa0Recaitbe

「仇も情けも我が身より出る」という言葉があります。
人から憎まれるのも愛されるのも、日頃の自分の心掛けや行いの結果に
よるものである。普段から人に対して軽々しい言動を控え過ちのないよう
にし無ければならないという事。、、、為になりますwww

PICKUP
トヨタアリスト 中古車買取情報

『会津ソースカツ丼』福島県会津若松市のB級グルメ

嫌がらせ調査

「借りぐらしのアリエッティ」おすすめの映画特集

詐欺調査[名古屋]

任意整理のデメリット

レーシックで視力回復【岐阜】

自己破産[高知]

特別調停「長野県」

三大疾病保障保険

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ