2011/6/30

オルビスコスメ  

股のラインが床面と並行になるまで腰を下げます。
それを折り返し地点として、また最初の姿勢に戻します。オルビスゆっくりと戻していきましょう。これを10回繰り返せば、1セットになります。1日に3セットを目標にしてがんばってください。
これなら非常に簡単にできることでしょう。フロントスクワットは大臀筋や太腿四頭筋を使うスクワットで、太腿の前側やお尻が引き締まってくるのを感じられると思います。
最初はきつくても、だんだんとたくさんできるようになっていけば筋肉がついていっていることを感じることができるでしょう。
0

2010/10/15

最近人気の商品は?  

床掃除の問題点を「シュー」と滑らせるだけで、一瞬に解決してくれるオドロキのお掃除アイテム。
0

2010/5/29

美白化粧品って?  

美白化粧品って?
美白化粧品は女性が使うイメージが強いと思いますが、
今では男性の商品にも配合されているほど人気が高いんです。
この化粧品の効果は美白だけにとどまらず、にきび予防や乾燥肌の軽減など
さまざまな効果があります。
そしてこれから出来るシミやそばかすを防ぐ化粧品になります。
今までくすんでいた肌が明るくなり、白く輝いて見えるようになる効果も期待ができますよ。
0

2009/10/30

基礎代謝の向上はダイエットにも不可欠  

筋肉量が多ければ多いほど摂取カロリーの消費率が高くなります。基礎代謝の向上は体脂肪の燃焼やダイエットにも必要不可欠なものとされているので、決して軽視できないものです。筋肉トレーニングをダイエットに活用するには、基礎代謝の高い体づくりを意識することも大事なのです。大腿筋や背筋は新陳代謝の促進に大きく関わってきますので、筋肉を鍛える時にはその点を重視してください。筋肉が効果的にエネルギーを使う時は酸素の取り込みが鍵となりますので、姿勢を正して呼吸をしやすい状態を維持することも必要です。体質改善によって酸素の吸収量を増すことで、脂肪を燃やしやすくなりダイエットの役に立ちます。酸素で脂肪を積極的に燃やせることは、メタボ対策や肥満改善にもいいでしょう。基礎代謝をアップさせることで、ダイエット効果以外にも冷え性改善や血流促進、肩こりの症状緩和効果も姿勢や酸素の取り込み量の影響を受けます。
0

2009/10/30

体質改善ダイエットと基礎代謝  

体質改善ダイエットと基礎代謝,代謝を高め、基礎代謝の高い体質になることが体質改善ダイエットの成否を分けます。基礎代謝の高い体質になるためには、どういった行動を行えばいいのでしょう。背筋を伸ばし姿勢を良くすることは、多少なりとも基礎代謝を高める効果があります。体質改善ダイエットを成功させるには、小さなことからコツコツ行うことです。いい姿勢でいるよう心がけてください。筋肉がある体はじっとしていても脂肪が燃焼しやすい、基礎代謝の高い体になります。背筋や腹筋に力を入れて筋肉を鍛えることで、全身の筋肉を増やして脂肪の代謝を促進するといいでしょう。腹筋と背筋をバランスよく鍛えられると、ダイエットだけでなく、腰痛などの体質改善の期待ができるのでおすすめです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ