teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お肌の曲がり角  

人はやっぱり第一印象が大事です。
第一印象、やっぱり一番最初に見るのは『顔』じゃないでしょうか?

今や就職の面接もまずは書類選考っていう会社が多いです。
私が働いている会社もそうです。
そしてこの書類選考は、まずは顔で判断しているという話を聞いたことがあります。

ですよね、書類選考って言ったって見るところは経歴と顔写真くらいだし、
経歴がよくても顔がちょっと・・・な人よりも、経歴がよくて、顔もいい人がいいですよね。


私は現在29歳、お肌の曲がり角を過ぎて化粧をしていれば肌が汚いのは分かりませんが、仮面を外すとアラびっくり。

誰ですか?
て、言うくらい違います(笑)

やっぱり思うのは、どんなにキレイに化粧をしても肌が本当にキレイな人には敵わない
っていうこと。

本当に肌がきれいな人は、化粧をしても透明感のあるキレイな肌ですが、汚い肌を頑張ってカバーしている私はどうしても透明感は出てきません(泣)

肌のハリやシワも気になる30代に突入しようと片足を突っ込んでいる状況ですが、
この状況を脱したく肌にいいと言われるものは積極的に取り込んでいこうとしている所存です。

まず、食生活も脂っこいものを避け、和食中心にしています。
肌にハリを持たせるために、コラーゲンの摂取も必要ですが、コラーゲンと相性のいいビタミンCも摂り忘れてはいけません。

女性は大変ですね。
男性だったらこんなに肌を気にすることもないだろうに・・・



芸能人も愛飲している飲むコラーゲン
高純度フィッシュコラーゲンを使った天使のララ



0




AutoPage最新お知らせ