gregorio16

2012/11/4

夜と白髪  

白髪に悩む人も多いですが
髪のボリュームに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
いくら髪の色を染めてもボリュームやツヤがなかったら
健康的に見えませんしよくないですよね。

特に女性はパサつきが気になるらしいですよ。
人間は歳と共にあらゆる場所が老化していきます。
では白髪を予防するにはどうしたらいいのでしょうか。

一番は健康的な生活を送ることです。
新陳代謝をあげて、適度な運動をしてストレス溜めないようにして
身体に良いものを食べてぐっすり眠る。これが一番です。


続きを読む

2012/9/14

皆さん見てますかー?  

こんにちはー。

どうですか私のブログが始まりましたよ。

老若男女問わずみなさんで楽しんでくださいね。

私は普段はOLですけど、休日は表参道とかブラブラするの好きですよ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ