2013/4/15

ダイエット中やのにおちんはやめられへん  

わいは、今ちゅうか常にダイエット中なんやけど、なんでもおちんがやめられまへん。

まったいもんがめっちゃ好きでぇ、食事の後にまったいもんを食う時は至福の時でんがな。

ご飯の量を減らしてせやけど、おちんを食べたいタイプや。

せやけど30代になり、こないな食生活のまんまでぇはようあらへんって思い、おちんを工夫してみるこってにしてん。

モデルの人がおすすめしとったドライフルーツやナッツをってりよしてみたり、
煮干しを食べてみたんや。

味的にはいいでなんやけど、やはり甘〜いおちんが食べたくなる時はダイエットチョコレートをなめて乗りきっていますわ。

ダイエットしながら、体にええおちん探してんねん。
http://tyouniso.slowtown.net/blog/
http://miyagi435.meblog.biz/
http://alondra59.blog.fc2.com/
0

2013/3/27

おめっとーさん  

小学校のうちのともだちが結婚したちゅうわけや。

身内だけぇでぇ披露宴をやるちゅうさかい電報を送ったちゅうわけや。

式前におおた時、試着しとるドレス姿をみせてみもろたねんけど
きれいな姿に見ってれる前に、彼タレのおかんにそっくりな姿に思わずわろた。堪忍な。

表情ってか、立ち姿ってか。

確かに当時のおかんは今のおれらの年のころ。

懐かしくて彼タレのうち族にも会おったくなっちゃったちゅうわけや。

札幌市内の他の小学校へ宿替えちゃったんやけど
そいからも仲ようしてもろて泊まりに行ったりしたもんな。

ほなちびっと離れたトコによめはんいでぇいくねんけど
素敵な旦那さまうち族っておもろい生活が待っていますわやうに。
おめっとーさん。
http://horacia.jimab.net/
http://vorriset.niiblo.jp/
http://segal.fruitblog.net/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ