2013/4/5

昨年末に結婚  

やっぱり告白ってしたほうが良いのだろうか。
恐らく脈無しだろうし、私も彼のことあまり知らないし、告白しても気が楽になるわけではないだろうし。
もし告白しなくてこのまま会えなくなっても直ぐに思い出化としてまた次の恋愛行ける気がしている。
そう考えたら告白するメリットってあまり無いのかも。
でも好きなんだよな。こんなに長く深く好きになれた人はこれがきっと初めて。
あー、私は結局何が言いたいのだろう。
自分の考えすらちゃんと纏まっていない。

原発3km圏内、初の一時帰宅 - 情報衛星打ち上げ 最終段階へ
小島慶子「キラキラ」降板へ - 111111に儀式ピラミッド閉鎖
川上憲伸 29歳と昨年末に結婚 - 流行語候補 震災関連が過半数
京川 全治6か月で五輪アウト - ニコ超会議 幕張で10万人狙う
中国で最古のイモリ化石発見 - もんじゅ 開発継続の是非検討
恩恵なく 止まらぬレース撤退 - 木星で新たに2つの衛星発見
自転車指導の計画策定 警視庁 - AKB高城 急性胃腸炎でダウン
前田五郎さんの吉本訴え棄却 - つんく、辻らが加護さん心配
1人で研究 南スーダンの邦人 - 小椋佳、体調不良で活動休止
首相陳謝「任命責任は私に」 - 3Gルーター搭載のPHSを発表

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ