【画像】めちゃイケでブレイク!!重盛さと美のヤンキーだった過去  

めちゃイケ出身の重盛さと美は高校時代ヤンキーでした!!

クリックすると元のサイズで表示します

ちっちゃくて、すっごく可愛くて、少し天然ボケっぽいイメージのある重盛さと美ちゃ
んですが、実は高校は某有名ヤンキー漫画のモデルになったぐらい有名なヤンキーばっかが通う高校に通っていたという。

そんな学校で通っていたら重盛さと美ちゃんもヤンキーだったに違いない!!
重盛さと美ちゃんはヤンキーではないと否定していましたが、先輩のヤンキーには好か
れていたという。

重盛さと美ちゃんは少しながされやすい性格のようで、実はヤンキーと付き合っていた
ようです。そのせいか、今でも付き合っている彼氏はヤンキーのようで、野外で
セッ○スなんかもしてるようです。その時のおそらく重盛さと美と思われる動画が流失
していました。

<<ヤンキーと野外セッ○ス流失>>


クリックすると元のサイズで表示します

入試も重盛さと美は「高校の一芸入試でゾウのモノマネをして合格した」という、偏差値が高い高校とは別次元の入試方法です。


それでも重盛さと美のかわいさは変わらないですよね。ヤンキーと言われようとも、
これからも変わらぬ、さっちゃん節で岡村が帰ってきためちゃイケに
新しい風を吹き込んでいほしいですね。
1




AutoPage最新お知らせ