2013/1/4 | 投稿者: grkip3c5xx

トイレットペーパーが入り用なときどうしてますか。
生活必需品ですよぉー。わたくしは、web通販。

欲しいものがあるとネットでとことん調べてます。
わずかでも優等なものを、なるべく安く取得したいので
情報収集は不可欠です。
何日もかけて情報収集してますよ。

テレビも好きで洋画や洋画、現下テーマのテレビは
どう頑張っても確認しているの。

本も好きで、喜久屋屋書店 には頻繁に出かけます。
BGMにベートーヴェン/ピアノソナタ第8番 「悲愴」 第2楽章を聞きながら。

ならびに・・・ってきりがないね。(^。^)


脱毛でツルツルのワキに

0

2012/12/31 | 投稿者: grkip3c5xx

2.3日前の事ですけども、税理士で周知の、オヤジの結婚を祝うパーティーが、赤磐でしていましたー。

オヤジが我が家の冷やし中華 をガッつきたいという事で、我が家の冷やし中華 パーティーという事になったのです。

出席者のみなさまが10人位がさっとうして、大喧騒。

二次会は蕎麦屋という事になったのです。

早晩まで大喧騒。おもしろい1日でありました。
自動車保険見直しポイント徹底解説

0




AutoPage最新お知らせ