teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

貯金節約家計簿など、喋るダイアリー  

といっても余り飲めないので”酒水たまり”違うな。。。それよりもっと少ない”酒雫”ぐらいのものを、ささやかにいただいてまいりました。ママさんが作ったチェリー酒は透明感のある濃い紅。 その女性はいつからか携帯で電話していたのですが、話している途中に急に泣き出していました。私は見てはいけないと目をそらしはしましたが、やはり気になり、ちらっと見ていました。 原型を留めないイワシのマリネ。赤いにんじんと涙のたまねぎと香りの柚子も漬けこんで。おいしい。それにしても”顔”をもぐなんて私にはできません。 屋敷があって木が何本も植えられていますが、もちろんこれはあとから植えられたもの。なのに、まるで前からあるように立派なのが何本も植わっているのです。 それは今の季節ならイルミネーションつきで青い光の道を歩いたりするんだぁ。「綺麗。。」とか言いながら。そして、買い物。 ムービングウォーク(動く歩道)でも、必ず歩く。じっとしてるわけないやん。走ってますわー。うそw 特に急ぎの用がなくても、先行く人は追い越して歩く。 しかも真実を見ようなんてそれはもう巫女を呼ばなければなりません。マジでw視点で比べるのも興味深いものがあります。 朝、冷蔵庫を開けました。 女アプリで稼ぐ
0




AutoPage最新お知らせ