グルーポンシステムのクーポン販売主側のメモ  

クーポン出品者側の流れについてのメモ


クーポン販売主は飲食店、
クーポン内容はキムチ鍋と飲み放題2時間3000円を50%OFFの1500円で販売!

販売は1日で400枚数完売して追加100枚もすぐ完売。


クーポン購入者は事前に予約が必要。
前日までの予約。

500毎分相当の電話対応と来店予約の日程表をきちんと作る。

上手な材料の調達方法が大切。(専門店やバイキング方式であれば比較的楽)

お客さん来店時には携帯でQRコード埋め込みのクーポンを提示またはクーポン印刷画面をプリントアウトして来店してもらう。


続く
0

(無題)  

テレビ局もグルーポン系共同購入サイトを始めるんですって!
最近の番組もグルメコーナーが目立つので、はやり反響が大きいのですかね〜!
0

(無題)  

グルーポンサービスのギリギリマーケットが週明け頃からツイッターのバナー広告を使って本格的に集客させるようです!
ツイッターのユーザートップページからグルーポンのバナーがあると尚購買欲を掻き立てられますね笑
0

Blogと連動テスト  

グルーポンBlogとの連動をチェックしています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ