2012/1/13 | 投稿者: growup

1/11から今年初出勤ハート!


シャンパン美味しくなーーーい!!´Д`;
MOET我慢してちょびちょび飲む私(笑)



豆が好きですって言ったら
豆という愛称で呼ばれるようになった´Д`笑
ババ抜き久々したけど地味に楽しいなハート


1/12も団体さん多かったー(´・ω・`)

歯科医と真面目に医療や終末期について語った^v ゜!

すごい難しい問題やおねー(´・ω・`;)汗


んでまた団体さん来られー

けいすけサンは終始爆笑されていた(^▽^`*)笑

まぢ個性的やな!漫画に出てきそうなキャラとか言われたし´`笑

でも今日は話せて楽しかったよーて言われたから,嬉しかったっす!(`・ω・´)ハート


目もよくキョロキョロ動くからジッと相手を見つめろ!て言われたりで
後半は私のプロデュース(・∀・)笑


相手も本当に楽しそうに笑ってくれるんで私もまぢ楽しかったなハート*^_^*


さーて今日も出勤なんで頑張ろ!(`・ω・´)ハート

O4連勤は初めてやおbd'3`)キラキラ


まあ頑張ります★!
0

2012/1/13 | 投稿者: growup

初日記ー!(・∀・)ハート

mixiの日記じゃ書籍化できないし

なにより人に見られるからねえ(´・ω・`)
自由きままに日記を書きたいので
ブログ新規作成ハート!(^▽^`*)笑


****************


1/10より学校始まり始まりー(・∀・)!

初っぱなから急性期看護概論の試験があるしねウッシッシ!笑

まあ試験は過去問まんまだったし楽でした(`・ω・´)ハート


しかし週直だから冬休みの課題を提出するんが大変やったしー´Д`;汗
でも皆が協力してくれたから有難かったTдTハート
出席簿にチェックしてくれたり,課題を運んでくれたり…(´・ω・`)
試験が1限目にあるのに…勉強しないで手伝ってくれる皆に感謝です(´;ω;`)ハート


あたしも助け合う心を忘れないで生きてかなきゃな! ̄ー ̄キラキラ



1/20には12月にあった老年看護概論の試験が返された(・∀・)!!


まぢね…赤点確実やと思ったけど
先生が配点を変えてくれたから73点でした!!=´Д`=)

配点変えなきゃ…皆がヤバい点数だったらしい(笑)


まあクラスの8ー10割が赤点だと思うよ,あの試験問題なら´;Д;`(笑)


赤点じゃないと分かった時のあの喜びは半端なかったハート!笑


あんな安堵感…初めて味わいましたよ(`・ω・´)OK


んで昨日は週直だったん日誌を書いて先生に確認してもらったら



田中先生=v=){基礎実習1じゃなくて 基礎実習その1 ね!



え…(・∀・)
「その」って言葉そんなに大事なのかっ!!´_`笑


先生細かすぎる(´・ω・`)笑


んで今日は熊崎先生に日誌を確認して貰ったら


(熊崎先生^_^){うんうん,大事よねー!いいこと書いてるねハート

って私が書いた講義の感想を2箇所程,誉めて下さったよ´Д`*笑

つい…わーい!有難うございますーハート!って照れ喜ぶ自分(・ω・)←
……単純すぎるよな…ホントに…´Д`笑



でもGWで人の意見や考えを聞くのって本当に視野が広まるから良いよね*^_^*!





んで日誌の確認も終わったから帰ろうとしたら

実習は大丈夫?って聞かれて


うわあー…やっぱ私がまた何かしでかしそうだから心配したんだな…先生´Д`;


って思ったんだけど


実習が怖いとか患者さんと話すのが怖いって思ってないかな?…て言われて(´・ω・`)
10月の件がトラウマになってないか心配されたみたい(´ω`)



あ,先生は私のことを純粋に心配してくれてるんだなーって思った


准看学校だったら学校の面子や先生自身の評価があるから話や注意をするって感じだったんで,熊崎先生の優しさがすごく有難いなあって思ったな(´;ω;`)


熊崎先生も
私は大切なこと学べたと思うし,貴重な体験だったと思うよって言ってくれたんTдT


本当にそう思う
とても大切なことを学ばせて頂いたし
私に人を尊重するってどういうことなのか,深く考える機会を与えて下さった
自分自身の価値観も深く見つめなおせたし(´・ω・`)


でも…もうあんな学び方だけはしたくないです

申し訳ない気持ちや罪悪感,後悔…
色んな感情が交錯した10月6日

今まで生きてきた中で1番後悔した


でも過去は戻らないので,その後悔を未来に生かさなきゃな!

未来に生かすことが償いにもなると思うので(´・ω・`)



少しでも相手にとってプラスな存在になれるよう…頑張ろう!(・∀・)ハート



最後に先生が
話してる最中に私がたまに目線を相手から外したりするから気をつけてねって(笑)

せっかくイイ笑顔を持ってるんだから勿体無いよーて言われたスマイル!

本当に熊崎先生優しすぎる…(´;ω;`)キラキラ


本当,GESに入学して良かったなって思うハート(^^)




実習もこの1年間で最後になるし
積極的に質問したり相談して皆の意見を聞きながら
頑張ろうv▽v!!
0




AutoPage最新お知らせ